忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4559] [4562] [4557] [4556] [4560] [4555] [4553] [4552] [4551] [4558] [4550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



9月末までのワールドクロスPVPの結果。
そろそろ限界を感じます。




歪んだトルシェー屋敷の現在の構成。
グマグマでやってたんですが、
シュプ金属を作って、片方がちゃんと攻撃に耐えられるようになりました。
PFかけるとアイディアルオーラが消えるから、PFかけないで済む方が
火力は高くなるんですよね。
なので、これを機にPF無しで行ける編成にしようかなーって。

なのでグマを一人外して変わりにセルバ入れました。
ブリスティアアームシールド
を装備することで、攻撃等級も上がるし防御力もあがる。

これでPF無しで安定して戦える感じです。
総合火力としてはグマグマに一歩劣るかもしれないけど……。

でもたまに死ぬ。
グルトニーは平気だけどボルドワが……意外と痛い。
攻撃力上がるバフかかって、カースかけられてる状態でスキルがくると……
危ないなー。結構連発もしてくるしなあ。




あとラピード出現時のセリフに顔写真がつくようになりましたよ。



慟哭の氷魔塔 ノヴィア
勝ったあとの光の玉クリックすると選択肢がでてましたが、
なんか最近選択肢が一個多いです。
なんだろうこれ?



現在のキエルチェ勢力の友好度。
研究所10000まではまだまだ遠いのだ……。



現在の農園状況。
養蜂も先がながすぎいいいい。

料理はレシピがとれねえ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]