忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4557] [4556] [4560] [4555] [4553] [4552] [4551] [4558] [4550] [4554] [4548]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

新ミッションの
アルモニア大聖堂 防衛演習
に行ってみました。

このミッション名アルモ防衛って略すと週間ミッションのやつと被るね。

テトラβミッションを新しく作り変えて、
デイリー(一日一回制限)ミッションになって帰ってきた……という感じみたい。
敵の強さはテトラよりもうワンランク上って感じ。
敵の攻撃もけっこう痛い。

射撃・魔法・近接で分かれるんですが、
私は射撃で行ってみました。

最初に雑魚が沸いて、すべて倒すと中ボス出現。
中ボス倒すとまた雑魚沸いて、それ全部倒すと今度はボス出現。
全ての場所でボス討伐完了すると次のウェーブに進む……。



最初のウェーブ
カスティアの雑魚



カスティア中ボス
テトラポッド



カスティアボス
バルキリークイーン
魔法属性だから攻撃がかなり痛い。



二つ目のウェーブ
ヴァイロンの雑魚



ヴァイロンの中ボス
ソルティーレグルス
スキルが痛い。



ヴァイロンのボス
デスレース
スキルで一掃されます。

デスレースはスキル打つとき密着しようとした……記憶がある、
そのときに逃げればずっと引きずってられる……。



三つめのウェーブ
ルシフェル城の雑魚



ルシフェル城の中ボス
リノセウル
物理だから超余裕。



ルシフェル城のボス
X.リッチ
こいつも物理だから楽ちん。

こういう物理と魔法の被ダメの差ってもっとどうにかならんのか。



四つ目のウェーブ
死の国の雑魚。



死の国の中ボス
メリフ
スキルはあんまり痛くないけど
とにかく連発してきてフっ飛ばされまくる。



死の国のボス
テンピル
糞痛い。

今いけたのはここぐらいまで。

死の国がなかなか突破できないな。
ルシフェル城まででランク3報酬。
シュプ防具レシピとかいろいろいいものが回ってますが、
でるのはEJとかシンボルピースとかなんかそんなもんです。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]