忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4369] [4384] [4383] [4382] [4381] [4368] [4367] [4377] [4366] [4363] [4361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

引き続きイノリーEP2(?)の進行です。




ディートリッヒは気を失ったらもうこんなところにいたらしい。
まああの黒い魂はどこにでも現れるみたいだからしょうがないのかな。





正気を失ったディートリッヒはヴァンガードを惨殺していた模様。
それを問題視したベデルがディートリッヒを成敗しに軍を率いて登場。




リンVSディートリッヒ再び
これもきっついのよなあ。
戦い方は前回と同じ感じでいける。

で、EP2はこれで終了。
次のシナリオで執政官がでてくるのかな?
なんかこの執政官がそもそもの元凶なんじゃねーの……て印象をちょっと受けます。

次はディートリッヒ編入クエを簡単に。


旧ベルニエ邸宅でトルーマンが兵器開発にいそしんでる模様。
そしてそれはイノリーの執政官の許可を得て行われているのだとか。




ディートリッヒ派とベデル派の全面戦争がはじまる。



リンとレオナによる制止で全面戦争は中止。





ディートリッヒとベデルはお互いのことをちゃんと認め合っているの。
でももう交じり合うことはないのね。よよよ。

で、ディートリッヒ編入クエは終了。

スクショとる余裕がまったくなかったのでないんですが、
ディートリッヒ操作でベデルとタイマンするミッションが最後にあります。

これがなかなかやばい。
というか、最近こういう指定キャラ操作のシナリオミッションって妙にきつくない?
本当にやばいは。
最近ってほどでもないか。オリヴィアぐらいからきつかったな。

ベデルがアキュラシーショットを打って来たら、
それで終わりです。
いや、まじで。本当に一撃で死ぬ。

ただ、リンVSディートリッヒのときと違って、
ベデルはいわゆるハイパーアーマーじゃないので、
スキル当てればダウンする。
だからちんたら自己バフうつより、一気に突進してスキルぶち込んだほうがいいかもしれないですね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]