忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4372] [4371] [4370] [4369] [4384] [4383] [4382] [4381] [4368] [4367] [4377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、
10日に東京ドームで開催された水樹奈々様のライブ
『NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016』-FRONTIER-
にいってきましたー!


二日目フロンティアーです。
こっちは2008年から現在にいたるまでのナナ史中期から後期(現在)までの
最新の曲が中心のセットリストでした。

最後はネクストアルカディア でシメでした。

今年の夏に阪神甲子園球場でライブだそうです。
甲子園球場か……。
まあいつかはくるとは思ってはいたけどね。首都圏以外での単発ライブ。
これは……残念だがちょっといけないなorz

OPのムービーはフロンティアなので9日のやつとは違うのかなー?
と思ったけど9割9分同じでした。

セットリストは8割がた別だったけど、演出自体は9日と同じ感じ。

やりきった感が半端ないぜ。
(次のライブには参加できそうにないって意味も含め。)


私の席ですが、
9日のほうは
スタンド二回のバックネット裏あたりでした。
ちょうどステージから正面に近いところで上から俯瞰してみられるような場所。
なのでとても見やすかったです。

10日のほうはアリーナ。
ステージから見て左側の真ん中らへんでした。
アンコールのときのUFOにのったナナ様が会場一周するときが一番間近に見れたなあって感じ。
それ以外だと正直ほとんど肉眼ではみえない(前の人だかりで)。

あと花粉きつかった。やっぱり。
最近ちょっと肌寒い日もあって、割と平気だったんですが、
この9日10日は結構暖かくて、花粉もやばかった。
9日は行きの電車のなかがピークでもう鼻水がやばいのなんのって。
会場についたらもう平気だった。

10日は会場ついても鼻水とまらんで、
開演するまでずっと鼻かんでたわ。

今回はそんな感じでした。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]