忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4383] [4382] [4381] [4368] [4367] [4377] [4366] [4363] [4361] [4360] [4364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のライフカードビンゴの結果。



カードを二枚ゲット。
ずいぶんとカードがたまった。
大半がまともな使い道がないやつではあるが。
参加人数
4723人
リーチ人数
1438人
ビンゴ人数
360人
GEのサブ垢でつかってたノートパソコンが絶不調で。
なんでかわからないけどGEが強制終了しまくる。

ノートパソコンって電源つなぎっぱなしにすると、
すぐにバッテリーが使い物にならなくなるんですよね。
昔使ってたノートパソコンもそうだった。
そして、いま使ってるのも気づいたらそんな感じ。
充電できなくなってる。
GEが強制終了しまくるのもこれが原因なのかもしれん。

電源つなぎっぱなしにするならバッテリーとっちゃえばいい、みたいな話を聞きましたが、
今つかってるのは簡単に取り外しできそうもないタイプでなんともかんとも。

というわけで以前つかってたデスクトップパソコンのほうを再び使用することにしました。
マウスもディスプレイもあるけど、キーボードがないので
新たに購入。
一番安いやつをね。

で、いままで使ってたほうをサブ機のほうにまわして、
新品のをメイン機で使用。

うーむ。
キーの場所がちょっと違ってて戸惑うな。

今まで使ってたのはFnキーが左側にあったんですが、
今回購入したやつは右側についてるから
Altキーから右側にあるキーがみんな一列ずれてる。
だからAltキー押そうとしたら無変換キーを押してしまう。
むむむー!

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]