忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4381] [4368] [4367] [4377] [4366] [4363] [4361] [4360] [4364] [4359] [4358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PCゲーム 「彼女(あのコ)はオレからはなれない」
やりました。
明るく楽しい、ドタバタハーレムコメディ!
俺と彼女たちとの、リア充を目指す日常が始まる――
かわいーのー。
対象OSが(新装版で)
Windows XP, Windows Vista, Windows 7
てなってますが、

予約して買った(そして積んでいた)初回限定版でも
windows10で問題なくインストール、プレイできました。

おもしろかった。
うーん。
パロディネタが結構多い。
ジョジョだの北斗の拳だのあれやこれや。
ただ……それはまあ許容範囲かな、て感じ。
あんまり節操もなくパロディネタばっかだとうんざりしますが、
この作品は……許容範囲内だと思う。私はそう思います。
でもよくはない。
(まあこの作品自体が某ラノベのぱk……いや、それはいうまい)

ストーリーとしては、
ヒロインは初っ端から主人公に一目ぼれ状態で、
特に好感度あげて仲良くなっていく……という感じではない。
まあ、システム上選択肢を選んでフラグをたてていくわけではあるけど。
ヒロインとチュッチュするのがメインなストーリーかな。
シリアスな話はほぼ皆無。面倒そうな話は、ばっさり切り捨てて
あっさり解決したぜ!て感じになってる。
そのせいでかるーい話にはなってるけど……

キャラがかわいいから些細なことは気にならない。

うむ。

みんなかわいい。

ゆずきは最初ヤンデレ系なのか……?とゾゾっとしたけど、
そんなことはなく普通にかわいい系だった。
むっちりすけべでかわいい

まなみはおっぱい
暑いと谷間がむれるらしい。
いいね……。

はるかは元気いっぱいでいい。
やんちゃおねえちゃんタイプ
世紀末覇王ごっこは笑う。
難点は、アヘ顔ダブルピースの画像がなぜCGモードでみれないこと。

碧は……一番存在感がなかった気がする。
変態と思わせておいて、そうでもない。そうでも……ない。
緊縛プレイとかあればよかった。
普通すぎるぞ~。
残念!

紅葉ちゃんは……恐ろしいダークホースだった。
いや、まじで。
今作で一番好きなキャラを挙げろと言われたら、私はゆずきを挙げますが。
一番ずきゅーん!てきたセリフをしゃべったキャラを挙げろといわれたら
こっちを挙げる。
「いっぱい、えっちしましょ」
てのがやばかった。もうね、聞けばわかる。
これはやばいわ。


こんな感じ。
総評としては
かわいいかるいにやにや。
ボリュームはちと少な目。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]