忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水樹奈々様のライブですなー。
私もいきますぞー

チケットも無事に届きました。
今日(土曜日)のほうの席はW1ゲート アリーナ D1ブロック みたい

明日(日曜日)は
Bゲート 200レベル 225扉 あたりのみたい。

見やすい場所だといいなー。

blogram投票ボタン

拍手

PR


最近、インターネット上でよくウォーターフロスの話題を見かける。
ステマなのかもしれないけど、
歯医者で歯周病治療受けてる身分としては気になる……気になる……。

ということで、買ってしまいました。

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
てやつ。

Amazonでぽちりとな。
で、届いたので早速一回やってみたけど……。
どうかな?
ま、さすがに一回でどうもこうもなりはしないだろうけども。

商品の箱には4週間で効果でる、ような説明になってるので、
一ヶ月つかってみよう。

ノズルは3にあわせてやってみたけど、いい感じ。
頬の内側にあたるとちと痛い。
最大威力だとどんなもんなのだろうか。

音うるさいって話でしたが、
それほどでもないですね。
まあ、するけど。

バイクのエンジンの音みたいのを想像してたわ。

ただコンセントのコードが短いのが気になる。
風呂場前にある洗面台みたいに目の前にコンセント差し込む場所あれば不便しないんだろうけど、
私は台所で歯磨きするから、
コンセントが遠いんですよね。
それが気になった。
あとで延長コードとか買ってこよう。

blogram投票ボタン

拍手

歯医者に行ってきました。
親知らずを抜くのにCTをとる必要があるというので、
撮りに行き、それがもう届いている。
というので、今日、抜く覚悟を決めて歯医者に向かったのですが、
本日はCTの説明をうけただけで終わりでした。
拍子抜けー。

抜歯した日と翌日は安静に、
抜いた場所は1週間ぐらいは腫れる、ということで
後日都合のいい日に抜きましょう。
ということで、来年1月20日に予約をいれてもらいました。


歯のレントゲン(CT)説明のほうは、
やはり親知らずの根っこの部分が顎の神経に一部癒着しているとのこと。
でも一部分だけだから、大学病院とかじゃなくても、ここでも抜けますよー、と。

親知らずは真横に生えてきてて、横の歯とほぼ密着してる状態で、
まっすぐ抜ける状態じゃないから、
まず、歯茎を切開?して、親知らずの表に出てる部分を切りとって、
その後、開いたそのスペースに埋まってる根っこの部分を引っ張り出して抜く。

というような説明をうけました。
なんか怖いねー。

あと歯周病の治療も進めていくことに。
歯の見える部分にある歯石は白いんだけど、
歯茎のポケットの中にはいってる歯石は、菌が出すなんやらかんやら(?)のせいで、
黒っぽくなるんだそう。

blogram投票ボタン

拍手

今年のNHKの紅白歌合戦も
われらが水樹奈々様が出場なされるそうで。
めでたいのー。

何を歌うのかなー。愛の星かな?何かな?

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]