忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スカイリムがやりたいけど以前に買ったやつがどっかにいっちゃって見つからない!
で悩んだ結果、
新しいのをまた購入しました。

The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition

これはDLCも同梱されてるみたい。
お買い得……といえる値段ではないが。

早速やろう!
ドラゴンズクラウンは休止だ!

blogram投票ボタン

拍手

PR
今使ってる携帯電話はauのT005っていう
機種で、いわゆるガラケー、ふぃーちゃーふぉんとかいうやつなわけですが。
そろそろすまーとふぉーんなるものに変えようかと思っています。

で、auのHPみていろいろ調べてみましたが、
ぶっちゃけよくわからんですね。

というか端末料金が7万越えるぐらいになるのにびっくりだわ。
さらに最近なんかニュースでなんたらかんたらが規制されて、
端末料金が上がる可能性が~ なんてのをやってた気がする。
こっからさらに値上がりするだとーッ!?

月々の使用料金に併せて分割払いもできるらしいが、
月々の使用料金もガラケーの比(現在月2000円ぐらい)ではなさそうなので、
買うなら一括払いで済ませたいところである。

そんなこんなでもうちょっと様子見るかなー、
なんてなってる。

ガラケーからすまーとふぉーんに機種変更ってできるんですよね?
よくわからん。

また今度ちゃんと調べてみよう。

blogram投票ボタン

拍手

先日の東京ビッグサイトで開催されてたコミケの
戯画ブースで購入した、戦利品バッグを
さっき開封してみてみたんですが、
これは……すごいですね。

正直、ブースで購入して受け取った時に妙にちっちゃいなー。
なーんだ、こんなもんなのかー(紙袋なんか入んねーじゃん)
とか思ってましたが、
とんでもない!

なんだろうこれ……。
どう表現していいか分からないけど、
チャック開けてひっくり返したらすげーでかくなった。
で、折りたたんでひっくり返して、チャック閉めるとすげー小さくなる。
やべーわこれ。
戯画は一体なにをつくりだしてしまったんだ……。

次のコミケからはこいつを持っていこう。
便利だわー。
こりゃいい買い物したわ。本当に。

blogram投票ボタン

拍手

突然パソコンのGPUのファンが回らなくなりました。
わけわからんちん。
一度電源おとして、アルコールティッシュで埃とか取り除いてみましたが、
変わらず……。

まさかもう壊れてしまったというのか……。
新しいやつと買い換えるほかないのかー……orz

とうんうん唸りながら眺めていたんですが、
よくみるとコードがファンに引っかかってるだけでした。

引っかかってるコードを持ち上げたら普通に動き始めました。

よかったー。

しかし、コードの配線ってのもなかなか重要なんですな!
知らないうちにとまってたりすると怖いな。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]