毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3780] [3779] [3778] [3774] [3776] [3775] [3777] [3773] [3772] [3769] [3771]
先日の東京ビッグサイトで開催されてたコミケの
戯画ブースで購入した、戦利品バッグを
さっき開封してみてみたんですが、
これは……すごいですね。

正直、ブースで購入して受け取った時に妙にちっちゃいなー。
なーんだ、こんなもんなのかー(紙袋なんか入んねーじゃん)
とか思ってましたが、
とんでもない!

なんだろうこれ……。
どう表現していいか分からないけど、
チャック開けてひっくり返したらすげーでかくなった。
で、折りたたんでひっくり返して、チャック閉めるとすげー小さくなる。
やべーわこれ。
戯画は一体なにをつくりだしてしまったんだ……。

次のコミケからはこいつを持っていこう。
便利だわー。
こりゃいい買い物したわ。本当に。

blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS