忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3786] [3783] [3782] [3785] [3781] [3780] [3779] [3778] [3774] [3776] [3775]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。






ソロ用ミッションとしてリニューアルされた
タイムパラドックス 歪んだ時の片鱗 コルテス
に挑戦しました。

初めて挑戦したときは雑魚に一瞬で殺されてミッション失敗にorz
で、再戦。
周りの雑魚はそれほど強いわけじゃないけど、アマクラその他諸々の面倒なデバフガンガンかけてきてやばい。
やばいのでまずは周りの雑魚を掃討。
その後に、コルテスの理性と本能を破壊し、奥にいるでっかい石像のコルテスをがんがん殴る。
なぐってなぐってなぐりまくる。
途中シャロンがでてくるけど、無視してひたすらなぐる……。
で、終わり。

序盤の雑魚掃討が無事に終われば、時間制限も結構余裕あるからアブレモンよりも楽かも……。
コルテスはHP多いだけで大して強くないし。

なんか最初、コルテスに近接攻撃は届かないとかそんな話を聞いたが、全然そんなことなかったですね。
近接オンリーで余裕。





リニューアルされてない、
TP 歪んだ時の片鱗 デスレース
にも挑戦しました。
鬼畜難易度にされる前にやっておこう。
デスレースの攻撃がちょっと痛いけど、これも楽チンな部類かな。
時間が経つごとに敵が強化されるみたいだからガンガン攻撃して倒さないと後がきつくなる模様。



アーティファクト材料を落とす
野良レイドのシャペンベルガーザカース
周りの取り巻きを倒さないとシャペンに攻撃できないのでまずは取り巻きを掃討。
一体だけ空中に浮いてるやつがいるから遠距離職つれていかないとしんどい。



同じくアーティファクト材料落とす野良ウレウス。
これは……きつい。
近接だと攻撃できないから遠距離職でいかないといけないのだが……。
遠距離職だと瞬殺されてしまう。
いろいろ試行錯誤した結果、
シリウスで盾やりながら、ルディンとヴェイルでコツコツ攻撃、が一番安定しました。
それでもかなりソルクリつかうはめになったけど。
もうこいつと戦いたくないな……。

というか、そもそもわが家門にはまともな遠距離職がいないという話。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]