忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3775] [3777] [3773] [3772] [3769] [3771] [3770] [3768] [3767] [3765] [3766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

装備の質が上がってきたし、ソルクリマラソンで突っ切るしかなかった、
ヴァイロンのルシフェル城で狩りができるかなー?
なんかいいものとれるかなー?
と思って、ちょっくら行ってきました。



部屋の入り口にいる。
そこまで強くはないけど、HP多いから倒すのがしんどい。


雑魚。



お互いにサポートし合うみたいだけど……普通にごり押しで倒せる模様。


破壊の魔人自体はそれほどでもないけど、
周りのアンデット?実験体どもがすげー厄介。
ワラワラワラワラ沸いてくる上に攻撃がいたいいたい。



ヨルムン。


グルトニー。
これはソロじゃ面倒すぎるからスルーしました。

と、今回はこんな感じで。
大していいものは拾えませんでしたよ、と。
いいもんは地下じゃなくて上のほうなのかな。
でもあっちはもっと強いよね……。




パンファルロと海賊アデリーナ。
どっちが強いのかなー。
うーん……。
この画像はそもそもバフが違うからちゃんとした比較になってすらいないんだけど。
パンファルロは自己バフで等級1上げるけど、
素の攻撃力は恐らくアデリーナのほうが上ですよね。
敏捷値が違いすぎる。

どうなのかなー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]