忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水樹奈々オフィシャルファンクラブ会員先行優先予約
NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015

の当落結果が発表されてますね。
■申込み内容
【当選】
水樹奈々 西武プリンスドーム 埼玉県
2015年9月19日(土) 15:00開場 17:00開演
全席指定 7,700円(消費税込) × 1 枚
私は見事に当選ー!

まあドーム公演で落選なんてまずないんでしょうけども。

楽しみですなー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
以前、Amazonで購入した食虫植物なんですが、
ちゃんと水あげていた……というか
腰水状態にしておいたのに
しおしおになって枯れてしまいました……orz

が、
あきらめずに水をあげつづけていたら、
真ん中らへんから(枯れたのは赤茶色だった)緑色の新しい(なんというのか……芽?)のが
生えてきました。

で、今も元気にニョキニョキしている。

今のところ虫を捕食してそうなところは目撃できていないけど……。

blogram投票ボタン

拍手

カトキチの冷凍うどんがうまい。

さぬきうどん5食

これ。

モチモチで本当にすごくおいしい。

茂野製麺のおいしいうどん を食べて
私はうどんが大嫌いになりましたが、
この冷凍うどんは実に美味。
うどんが大好物になりました。

今年の夏はこれにキマリだな。

blogram投票ボタン

拍手

先日の雨が降っていた月曜日。
駅前のスーパーに買い物にいって、
買い物を終えて店外にでると
すぐ目の前でぶっ倒れてるオッサンがいました。
傘と自転車も近くに転がってて、
警察官らしき人が だいじょうぶですかー!? 聞こえますカー!?
て呼びかけてた。

自転車で傘差し運転してすっころんで頭うったのかなー。
傘差し運転は危ないんですよねー。
風にも煽られるし。
といっても月曜日の雨はそこまで風は強くはなかったけど。

接触事故の可能性もあるんだろうけど……どうなのかなー?
本当に店の入り口の目の前で、徒歩ならともかく
自転車が行き交う場所じゃないはず。

私にはできることもないし、すっころんだところ見てたわけでもないので
素通りして帰ってきました。
結局どうなったのかなー。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]