忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水樹奈々様のファンクラブ特典の
バースデーCDが届きました。
あとで聞きましょう。

夏のライブは本当になさそうだな。
ファンクラブイベントに期待するしかない……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
去年の暮れに歯茎がくっそ痛くなって
歯医者に駆け込んだら咬合性外傷っていわれて、
かみ合わせをちょっと直してもらって、
でも痛みは治まるどころか今度は頬が腫れてきて、
また歯医者に駆け込んだら、歯が虫歯になって神経も死んでて、
歯の奥に病巣ができてるーというわけで
根幹治療とかいうのをやりました。
歯のなかごりごり削って薬つめて、新しい歯……の被せモノをして
おわり。

それでも歯茎まだ痛かったけど、病巣はほっとけば治るんだと、
どうしても治らなくて生活に支障が出る場合は歯茎切開して外科手術で病巣直接
取り除きましょう、と。

幸いにもほっといたら痛みは引いて現在完全にもう痛くはない。

そんで、そのあと歯に歯石とかついてるからそういうのを掃除しましょうって
いってずっと通院してたんですが、
この度やっと全治療がおわりました。

結局4か月以上通院してたわけか。

とりあえずめでたしめでたしだけど、
今、右上にずっと生えてきてなかった親知らずは今更ちょっと歯茎から
顔を出しはじめてる。
うーん。また抜かなきゃいけない状態にならなきゃいいが。

blogram投票ボタン

拍手

最近サブでつかってるパソコンのファンがちょくちょくブオーブオー大音量で稼働するようになってて気になってたので
ちょっと掃除をしました。

熱くなり過ぎないように、適度な速度でファンがずっと動いてくれるといいんだけど、
仕様なのかなんなのか、
熱くなるまで全然うごかなくて、すっごい熱くなった途端にものすごい騒音たててファンが動き始めるからなんともかんとも、て感じ。
メインでつかってるパソコンは静かで快適なんだけどな。

そういうわけで、パソコンひっくり返してエアダスターでブーブー吹いたら
埃がボッサボッサでてくる。
それを掃除機で吸ってたら掃除機が突然止まった。

コンセントささってるし、ブレーカーおちてるわけでもない
電源もいれてんのに突然うんともすんともいわなくなってしまった……orz

パソコンのほうは掃除した甲斐があったのかずいぶんと静かになりました。

blogram投票ボタン

拍手

去年の年末、
歯茎(↑の前歯二番)が痛くってどうしようもねー
ってんで歯医者いったら、かみ合わせが原因です、
咬合性傷害っていわれて、上の歯をごりごり削ってかみ合わないようにしてもらいました。
そんで、ずいぶん痛みは治まってきたんだけど、
まだ触るといたくて、口開くと鼻の下あたりに違和感あるし、
そこらへんを触るとやっぱり痛い。

あと息切れする、ていうか鼓動が早くなるとズキンズキンと脈動性のなにかを歯が感じる。
痛みっていうほど強くはないけど。

で歯医者にまたいってきました。

で歯の神経が死んで、根元が膿んでるって言われました。
神経死んでるから痛みもないんで麻酔無しでやりましょう、つって
そのまま歯の裏っかわの根元あたりゴリゴリ削って、ザクザクやられて
針みたいのぶっさしたままレントゲンとって、
薬いれて蓋してもらいました。

あと痛み止めと抗生物質ももらった。


これでとりあえず安心かな。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]