忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3でゲームしてると、
知らないうちに誰かからフレンド申請がきていて、
気づいた時にはすでにキャンセルされてることがある。

なんか申請されてるときはゲーム中でもずっと右上あたりにお知らせマークでも出てたらいいんですけどね。
拒否なら拒否できるみたいだし。

というか、オンラインプレイってほとんど私はしてないから、
申請してくる人ってどっから私のID見つけてきてるのか良くわからんのですが。
なんともかんとも。

blogram投票ボタン

拍手

PR
随分経ってしまったが、
自転車のブレーキが全く利かなくなり、こまったこまった言ってた件ですが、
自転車屋にいって修理……というかブレーキゴムの交換してもらいました。
あとブレーキのワイヤーも錆ができてて良くないといわれたので、一緒に交換してもらいました。

ブレーキのゴムが前と後ろでそれぞれ1500円ぐらい、
ブレーキのワイヤーも前後でそれぞれ1500円ぐらいで
合計6000円ぐらいかかってしまうといわれた。

そんなに高いのか。ブレーキのゴムとか100円ショップで売ってるイメージだったわぶっちゃけ……(汗

実際はちと足がでて6096円でした。
かなり痛い出費だったぜ……。

blogram投票ボタン

拍手

自転車のブレーキの利きが随分わるくなってきた。
雨振ると全然利かなくなるし……
自転車屋にいって交換してもらわないとなー、
なんて思いつつ放置してたんですがついに、
雨ふらなくても全くブレーキがきかなくなった……。
ブレーキ全開でかけてても普通に漕げるレベルに。。
さすがにまずい。次の休みにいってこよう……。

blogram投票ボタン

拍手

髪の毛を切りました。
ばっさりとね。

やはりすこし頭皮が見えてる気がする……。
いや、はげてはいないんですが……。


あと、しばらく前に購入した、
抱き枕の本体クッション。
真空パックのままずっと放置していて、
さっき使おうとおもって、開封したらなんと、
ペッチャンコのまま膨らまない!!

まさかと思ってぐぐってみると、
真空パックのまま放置すると再現性が失われるみたいですね……orz
布団乾燥機であっためてみたけど、かわらず……これじゃあ座布団ぐらいにしかならんぞ……。

なんという……なんという……。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]