毎日更新率99%の安心安全実績です!
2017/12∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

テトラ遺跡極秘調査ミッション
みんな文句いってたけど
制限時間かわってないですね……。

これだとインビジのトレジャーモブでても倒せないからやめてほしいのになあ。
完全クリアのルレ報酬もまずいんだよなあ。

ファレルから先の敵。



雑魚 116/116
コロニー無視してこっちに攻撃してくる



ボス 117/117



雑魚 117/117
コロニーに向かっていく



ボス 118/118



雑魚 118/118
コロニーに向かっていく



ボス 119/119

で完全クリアでランク9報酬です。

コロニーバフで攻撃等級2あがるっぽくて
私の場合それでケスが攻撃等級120到達するので
ペチることはない感じですね。
ケス運用で5番撃てば一発でほぼタロスまで一掃できる感じ。
まれにミリのこってるとこがあるけど……よくわからん。
コロニーバフはいってなかったのか……クリティカルでてなかったのか……?
クリティカルにならないと一撃じゃないとなるとちょっと不安定そうだけど
9割がたワンパンできてるから、うーん?

ファレルから先は雑魚、ボスともにスキルで一撃で倒せる火力があれば
特に苦戦するところはないですね。

最初の雑魚のキャンドラーはコロニー完全無視してこっちに攻撃してきますが
ファレルのところの雑魚より全然痛くないです。
グリードの猛攻を凌いでファレル倒せてるなら問題ないはず。

というわけなので、
テトラ遺跡極秘調査ミッションの
一番の鬼門は
ディヴィーノを超えた先の雑魚三連
スロード→トルセル→グリードの
コロニー完全無視してこっちにつっこんでくるくそ痛い雑魚連中をいかにして捌くか……
というところですね。

完全クリアしていますが、ここで躓くことも結構あって
なかなか安定しないです。

スキルで一撃で倒したいから超魔獣フォルドワつかってるけど
防御面の強化がないから本当にちょっと攻撃くらうだけでケスが死んでしまう。

アインシュバーUだと火力足らなそうなんだよなあ。
でもイオンいれて補強すればいけるかなあ。
クラヌスって手もあるなあ。詠唱下がるけどその分耐えてくれるならいけるかなあ?

て感じです。
補填でもらったテトラ周回チケットもすでに全部使い切りましたが、
クレアの新スタンス教本はとれていません……orz

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



イノリーシナリオクリアーで新しい勲章もらえるようです。
エイリーンカードを入手して満足して終わりにしてたけど
まだ続きが少しあった……。

攻撃力2%増加 HP+500 SP+200

氷域の破壊神クリア勲章の物理貫通+5 モブダメ10%アップ
とどっちが強いかなー?て。

家門スキルはヘカテ

対カカシだから貫通分は実質無視してる感じになっちゃってるけど。



破壊神勲章



イノリー勲章

結構違うなあ。



イノリー最強(オルデンがいうには人類最強レベル)の三騎士
かっこいいのー

槍のやつは若ボネのスタンス
大剣はリンのスタンス
長剣はエクィテスかな?

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。




今こんな感じ。
ランク97になりました。




武器



召喚石






キャラ

SSRのキャラは全然取れませんねえ。

ストーリー進行で確定入手できるキャラの
上限解放にミスラのアニマがいるんですが、
なかなかドロップしてくれないです。
割と強いのもあってつらい。

難易度EXTREMEまでクリアーできるようになってきました。
マニアックとかHELLは全然無理。

セラフィックウェポンの欠片素材でるなんらたの試練もクリアできるようになったので
ちょくちょくやってます。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「ファイナルファンタジー XV」
始めました。

主人公で王子様のノクティスが結婚するから
婚約者のところにいきましょう。
という感じではじまりました。

車に乗って移動できるみたい。

戦闘はまだ慣れない。
魔法は……これはなんだ?
回数制限があるのか?FF8みたいだな。

戦闘で経験値はたまるけどレベルアップは自動では行われないらしい。
宿屋で宿泊して経験値清算でまとめてレベルアップ……みたいなかんじのよう。
ランスみたいですね。

blogram投票ボタン

拍手