忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「Horizon Zero Dawn」
やってます。
horizon youtube動画

コンプリートエディションなのでDLC入り。
ってことで凍てつく大地編を始めてます。

バヌークの土地でてんやわんや。
こっちは穢れではなく、デーモンによる機械の支配があるみたい。
穢れ状態のパワーアップ版で、攻撃力とか属性耐性が上がっている。
新種の機械もいる。
氷のゴリラみたいなやつはきついけどまだなんとか……
問題はスコッチャー
これまじでやばい
回復薬いくらあってもたらん。

近くにいると全方位の炎まき散らしてきて、
正面にいると 右殴り 左殴りもしくは左殴り 右殴りで
後ろにさがっても左右によけても殴られるっていう。
下がってすぐに前に回避で避けられるっぽいけど
捜査が間に合わん。
遠距離だと炎を飛ばすのと
超高速突進
で隙が無い。
うーんうーん。

blogram投票ボタン

拍手

PR


PS4ゲーム 「Horizon Zero Dawn」
やってます。
horizon youtube動画

襲撃者の根城のシャドウカージャの砦に向かわねばならないが、
フォーカスがあると見つかってしまうので、フォーカスネットワークを先に破壊する。
トールネックを破壊し、フォーカスネットワークを破り、
シャドウカージャの砦へ。
というところ。

思わせぶりにもう戻れない、他に用があるなら済ませてこいといわれたので
他の事やってます。

狩場を全部クリアーしました。
難しかったのは、

丸太で機械壊す
ウォッチャーをステルスキル
シェルウォーカーのコンテナ調べる
ラヴェジャー操作してサンダージョー倒す

の4つかなあ。
丸太はなんどもやり直してなんとか。
コツというコツもよくわからん。

ウォッチャーステルスキルは
隠密防具にステルス性能あげる改造アイテムいれて
隠れなくても視界に入らなければ見つからないレベルでやるとうまくいった。
ウォッチャー自体よりほかの機械に見つかるとどうにもならん。

シェルウォーカーのコンテナ3つだか4つだか調べろといわれても、放置されてるコンテナ一個しかねえっていうね。
シェルウォーカーを部位破壊してコンテナを落としてから調べるってことなんだが
時間的に無理すぎね?ていう。
でも一通りコンテナ叩き落して失敗して、そのまますぐに再挑戦したら
落としたコンテナそのままになってた。ラッキーって速攻で調べてまわってクリアー。

ラヴェジャー二体をオーバーライドで味方にしてからサンダージョー倒す。
サンダージョーを挟むように左右にラヴェジャーがいる。
制限時間2分40秒だが、
ラヴェジャー二体をオーバーライドするだけで1分過ぎるので、
1分ちょいでサンダージョー倒さねばならん。
ラヴェジャーに頼り切りじゃ時間足りないから自分からどんどん攻撃して削る。
爆発系の武器使うとラヴェジャーにもあたってオーバーライドとけて敵になっちゃうので注意。

ラヴェジャーにオーバーライドしないでサンダージョー倒すと失敗になる。

て感じでした。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv1559になりました。
DPSは11Tぐらい。



ペットのアップグレード。
リジェネレーションって効果量少なすぎない……?
うーん。




ペットアリーナ。
今まで100までしかできませんでしたが、ついに101から先が実装されたみたい。
しかし、APがあれば無制限にHP回復・増幅させて無理やりクリアできていたのが
AP使用のHP回復が250回を限界に設定されてしまいました。
んごごごごごご……。




ソウルオーブ。
経験値レートをあげています。



カード収集。




私の所属するhoutiguildの状況。



総合ランキング
677位→720位



ギルドランキング
80位→78位

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ 放置クリックゲーム
Cosmos Quest
やってます。



今こんな感じ。



オークションが実装されたみたいです。
まだ一回もおとしたことない。



ワールドボスはこんな感じ。
上位陣はどれだけ火力あるんだ……?



トーナメント



PvP編成はこれ

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]