忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。
グラブルyoutube動画



剣豪ジョブとりました。
はー、やっと全部とれた。

次は忍者の上位ジョブ実装だっけ。
エレメント交換しとかないとなー。

イベントでもアーカルムやらされるのは勘弁してほしいわ。
面倒くさすぎる、やってる時間ないぞ。

マルチバトル200体はやるけど、ンナギ釣りはスルーだな……これはさすがに。

blogram投票ボタン

拍手

PR
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

エスペランサ集落の
ハンタークレアミッション




最初はこの二体。
物理に弱いのと魔法に弱いやつ。
こいつらは自分にヒールして、片方が死んでしばらくすると復活する。
生き残ってる方もその時に全回復するみたい。
同時に倒す必要がある。片方をミリにしてからもう片方、てやり方も
ヒールするからあんまりよくなさそう。



その先に左側の敵
飛行系



謎の石碑

正直このミッションはかなり無理だな。

全部つっきって、奥まで行けばいいのかと思いきや
建造物も敵も全部倒しながらいかないといけない?
ムーリーゲー。

blogram投票ボタン

拍手

PS4ゲーム 「fallout shelter」
やってます。



なかなか良い感じです。
電力の供給がちょっとおいついてないかなあ?

なんておもってたらモールラット出現して住民殆ど死にました……orz
レイダーよりモールラットのほうが強いってどうなってんじゃ!

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。
グラブルyoutube動画



グローリーのジョブとれました。
エレメントがやっぱりきつい。



この左上の羽素材あつめるのが大変すぎる。
どうにかならんのか……。

なんとかウーノはとりました。



シヴァの槍ゲット。

んで、
無課金でも天井めざしたいってことで、
宝晶石をためこむことにしました。
30000個たまった。
あと60000個かなたいへんだあ。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]