毎日更新率99%の安心安全実績です!
2017/08∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

スタンダードモードでプレイ中。
27話までクリアーしました。

161ターン
獲得資金 2727100
スコア 58
通算獲得TacP 9979
SRポイント 20/27

すでに二回ゲームオーバーになりました……orz
ネェルアーガマ初登場のところで
ネェルアーガマが集中攻撃くらって撃沈してゲームオーバー。
味方出現したときに信頼とか友情の精神コマンドでHP回復すればよかったんだね……。

二回目は
エヴァンゲリオン初登場のところ。
さやかが暴走エヴァンゲリオンと雑魚敵に集中攻撃されて撃沈してゲームオーバー。
マジンガーZとさやかとボスの3人だけだから3人くっつけて戦おうとしたら
みんなきまってさやかばっかねらってくんのね……ひどい。

28話でまたルート分岐みたい。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。




6月末までのWCPvPの戦歴。

WCPvPもやってる人減ってきてる感じする。
もうエリートストラタデビルアクセサリーもガチャで現物ばらまいてて
飽和してる感が強いので、そろそろPvP商店にシュバリエアクセ報酬ボックスとか
いれてほしいですね。

アドリアナをちょっと使ってましたが、
やっぱりグラングマに戻してグマアニスアンドレでやってます。
状況に応じてアドリアナをまた使ってもいいかも。
選択肢があるのはいいことです。

6月分のポイント調整では団長に届きませんでしたが、
今回はいけるといいですねえ。

あと勝ち数より負け数の方が多かったですが、
また盛り返してきて、勝ち数のほうが多くなりました。
いいことです。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

スタンダードモードでプレイ中。
22話までクリアーしました。

125ターン
獲得資金 1630507
スコア 54
通算獲得TacP 6197
SRポイント 18/22


SRポイントはちょくちょく取り逃しています……。

黒幕の一団っぽいのがすでに出現してきて幹部?のグーリーを撃破。
3つの平行世界をいったりきたりしてる。

23話でまたルート分岐みたい。
戦艦が4機でてきたけど
やっぱりヤマトがナンバーワン!
いや、実際非常に強い。

最初に主人公を男と女のどっちでやるかで選択肢があるけど、
選ばなかったほうがいくらなんでも空気過ぎない?
俺は降りるとかいって離脱して、その間にみんな別の地球にボソンジャンプしちゃったよ……。
まさかもうでてこないのか?

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

スタンダードモードでプレイ中。
15話までクリアーしました。

81ターン
獲得資金 744832
スコア 35
通算獲得TacP 2468
SRポイント 13/15

SRポイント早速とりのがしてしまいました……。

マイトガイン登場のところのHP6000以下で撤退するやつを撃墜しろ
てのと
エステバリスとブラックサレナでボス倒せ、てやつが
できなかった……。
前者は火力は足りなくて
後者は命中ひっく!倒すどころか攻撃があたらねー!て状態。

次元振動にまきこまれて戦艦ヤマトは行方不明になって
とりあえず新しい土地で新しい仲間とあれやこれやっていう展開になりました。
ガンダム勢とフルメタルパニック勢とクロスアンジュ勢が登場。

待望の水樹奈々様ですぞー。

分岐ルートがでてきて、
日本にいくか、クロスアンジュの舞台に残るかてのを選択することになりましたが、
勿論クロスアンジュの方を選びます。


TACカスタマイズ

G1がSPアライズ
G2をダブルゲイン
にしました。
今はそこまで。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

スタンダードモードで開始。
8話までクリアーしました。
SRポイント8
39ターン
TacP.416

今は宇宙戦艦ヤマトの話がメインで進んでる状態。

アムロレイとかシャアとかがいたのは100年以上前、
ていう世界観らしい……。

ヤマトくっそ強いぞ。
攻撃のほとんどを無効化している……。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
始めました。

こういうゲームは特に動画とるシーンはなさそうですよね。

さてはじめようか。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



真モントロ子爵の指輪を作りました。
免疫が上がるぞー!



暴虐の魂も完成しました。
いやー大変だったなあ、次は滅にしないとなあ……
なんて思ってたら破とかいうのがでてきてしまった。

なんてことだ……。
破はチップバレロンパウダー消失Rの数がふえてるけど
憤怒はいらないみたい。
少しずつ貯めてまずこっちを作るかな。

まずはレシピを入手するところからだけどね……。



妖艶の鉱山ミッション
死神とバシアルのところに死塔
これがあるとソウルクリスタルが使えない。

死神はスキルがやばかった……。
二人で一緒にくっついてるとスキルで全滅してしまう……。


というか、以前の21日のメンテ以降妖艶の鉱山で
シエルのインペイルバーストのダメージがくっそさがってる気がするんだけど
なんでなの?
本当にすごいさがってて、ヘルブレイカーすら倒せなくなってる。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ 」
やってます。

クリアーしました。

総督を解任されたロジャーズを襲撃。
賢者の居場所を聞き出す。
プリンシペへ向かい、賢者を暗殺し観測所の装置を奪取する。
そして最後にトーレスを暗殺しにハバナへ向かう。
しかし、ハバナにいたのは影武者だった。本物のトーレスは観測所があった場所に向かっていた。
観測所ロングベイでトーレスを暗殺することに成功。
隠れ家として使っていたグレートイグアナをアサシン教団に提供し、
エドワードは娘と共に故郷のイギリスに帰ることに。
でエンディング。

エドワードの妻のキャロラインは知らない間に死んでいたらしい……。


最後にでてきたヘイザムって3のラスボス的なキャラ?
アサシンのエドワードの息子がテンプル騎士団でそのさらに息子がアサシン
てどういう家系なんだ……!?

シンクロ率 96%
メイン 94%
サブ 100%
収集 100%
アクティビティ 98%

合計キル 3936
稼いだ金額 787939
沈めた船 280

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ 」
やってます。

裏切者の元海賊を殺害し、
改めて賢者と共に観測所へ。
そして賢者と共についに観測所へ到達するエドワード。
観測所は対象の血液を注入することで、いまその人物がいる場所、何をしているか
というものを映像としてリアルタイムで表示させられる超科学のシロモノだった。
しかし突然賢者がエドワードに攻撃してくる。力尽きたエドワードは賢者によって軍に売られてしまう。
囚われていたところをアサシン教団によって救出され、
今までの自分を自省し、アサシン教団に正式に入団することになるエドワード。
テンプル騎士であるトーレスとロジャース。そして観測所を己の物としている賢者を教団とともに追うことに。

というところ。

エドワードの船で副官をやっていたアドヴェールが個人の欲にまみれたエドワードには
もうついていけないと船を下りる。
かわりにアン・ポニーが副官としてやってくることに。

女の方がいいね。

アンポニーって本当に突然でてきて、全然意味わからなかったけど、
思い返してみると、ナッソーの酒場でウエイトレスやってた女か。

シンクロ率 89%
メイン 80%
サブ 100%
収集 100%
アクティビティ 98%

合計キル 3785
稼いだ金額 758916
沈めた船 279

blogram投票ボタン

拍手