毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


PS4ゲーム 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ 」
やってます。


奴隷商人が賢者を見つけて、トーレス総督に売り渡そうとしているという情報を得て、
まずトーレスがいる砦へ向かう。
砦を強襲し奪取。
トーレスを捕らえ、予定通り奴隷商人のところへ行かせ賢者を受け渡されたら
こっちで横取りすることに。
キングストンへ向かい、奴隷商人とトーレスを尾行するも
それがばれてトーレスと奴隷商人に逃げられてしまう……。
というところ。

そろそろ戦列艦にいどめるかな……?どうかな?

シンクロ率 46%
メイン 36%
サブ 59%
収集 56%
アクティビティ 51%

合計キル 1617
稼いだ金額 189306
沈めた船 125

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近ちょっと不具合多すぎないかな。
どこもかしこもみんな同じこと言ってるけど、
そりゃいいたくもなるわ、て惨状ですよ。

さすがにほかのゲーム探そうかな、なんて言ってる人もいて、
そこできっぱりやめるんじゃなくて別のゲームにいくあたりがゲーマーの性なのか、
とかちょっと思った。




ロイヤルロード攻防戦
二番目の二体並んでるボスのところでかかる移動できなくなるデバフ
ダークフューゲン デバフでした。
移動不可に加え、HPとSPも減少。



平原の破壊者ミッション
4分の壁を突き破りました。
タロス撃破直後だから、まだ制限時間とまってない状態だけど。




アルモニア大聖堂 防衛演習ミッション
Xスピネルの最終ボス
オートバロンX  105/111

最終ボスは3種類かな。
オートバロンX エビルX デウスマキナX
中ボスは旧式オートバロンの固定だと思う。



プラティヌシュバリエブーツを作りました。
ジェネラルより免疫が15もあがります。
これはすばらしい。



逆襲の機械邸宅ミッション
マップ左下のアルガスの部屋

屋敷の仕掛け人形 呪 82/82
HP150

1ダメージ固定だからみんなで殴った方がいいですね。

これ倒すとなんちゃらかんちゃらのバラってアイテムを落として、
等級162ぐらいになって攻撃あたらなくなってるアルガスに近づいて使うと
等級下げられます。



妖艶の鉱山ミッション
1ルレ目のところでレアボスがでました。
決断の宝箱ファイナル 102/97

特に何もしてこなかった普通に通常攻撃してくるだけ。
近接スキルはつかってくんのかな。

倒したらベルニエアクセレシピ落として、
ルレまわってミッション終わりでした。

クロマレシピ落とす奴ならまだいいけど
これだと微妙だなあ。はずれって感じする。



blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ 放置クリックゲーム
Cosmos Quest
やってます。



今はこんな感じです。



PvPのマス目が随分埋まってきました。
一体だけヒーローも入手。



PvEはここまで。
ヒーローのおかげでクリアできてる感じ。
先に進むにはさらにフォロワー数を増やす必要がありそう……。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ 」
やってます。


キッドに来い、て言われた場所にいくとアサシンたちが勢ぞろいしていた。
ハバナでの件についてぼろくそに文句を言われるエドワード。
しかしエドワードにもタカの目が使えることに一目を置かれ
一応許されることに。
テンプル騎士団は人々を支配しようとしていて、
アサシン教団はそれに対抗しているから協力しろ、といわれる。
対抗というか、エドワードがダンカンの所持していた情報をテンプル騎士団に
売るまえは
アサシン教団がテンプル騎士を追い詰めていた状態だったらしい……。
そんな話をしてる間に、イングランド軍が攻め込んできてこれをアサシンたちと協力して
撃退。
とりあえず、金をくれるならテンプル騎士狩りに協力するよ、ということで話はまとまる。

というところ。

アサシン(からテンプル騎士に寝返った)のダンカンを殺して、それを
偽り報酬を横取りした件について
テンプル騎士から文句を言われるのはわかるけど、
もともと海賊でアサシンとは何の関係もないエドワードが
テンプル騎士にアサシンの情報を売ったこととか、
ハバナでテンプル騎士たちに襲いかかったアサシンらを撃退したことを
(そもそも正当防衛だろ)
アサシンたちに咎められる理由は何もないんと思うんだよなあ。

エドワードとアサシンの話をみてて、腑に落ちませんでした。
そもそもエドワードはお前らの仲間でもなんでもねーだろ、てね。

吹き矢が使えるようになりました。
今作はアサシンブレードを発射するんじゃなくて、
吹き矢を使うらしい。
原始的だ……。

現在の海戦は
フリゲートとタイマンなら勝てるけど、お供がいると厳しい、て感じ。
戦列艦はまだ戦いを挑んだことはない。

シンクロ率 41%
メイン 33%
サブ 54%
収集 46%
アクティビティ 43%

合計キル 1135
稼いだ金額 159373
沈めた船 103

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ 」
やってます。

ストーリー進行はなし。

フリゲート船との戦闘はさすがにきつい。
こいつらはお供もつれてることがおおくてなかなか勝つのは難しい。
寄港できる場所を通せんぼするようにフリゲートが鎮座してる場所もあって
なかなか面倒。
ただ、必ずしも船の戦いに固執する必要はないみたい。
海のど真ん中で移動してるのはさすがに無理だけど、
港や島の近くで止まってる船なら、
船から降りて、泳いでその船までいって乗ってる敵兵全部殺しちゃえば
そのあと自分の船で近づいて砲撃一発で無力化してすんなり乗っ取れた。

おもしろいね。

敵めっちゃいるからまともに戦って勝つのは難しくて、まず
上昇機のフックのところまで走って行って、上にあがって、
そこの狙撃兵を殺してから、上からピストルで狙撃していくのが楽ちんだった。

シンクロ率 31%
メイン 25%
サブ 40%
収集 36%
アクティビティ 32%

合計キル 735
稼いだ金額 108842
沈めた船 75

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv762になりました。
DPSは15Bぐらい。



ペットは二体ともエントになりました。



ソウルオーブの状況。
今はウッドカッティングのレベルをあげてます。



戦闘機のアップグレード状況。
PvPは現状のままでとりあえず1000位以内はほぼ確実なので
PvEのチャレンジを第一としたアップグレードで進めていこうと思います。



私の所属ギルド
houti guild
の施設状況。

ライブラリが新しく実装されたみたいですね。
カードの取得数が増加するっぽい。



ギルドホールでギルドレベルが上がる条件が出てます。
現在のギルドレベルは15



ギルドレベルに応じたボーナス



ギルド詳細。



総合ランキング
1373位



ギルドランキング
226位

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ 」
やってます。

海賊稼業の今後の守りを固めるためにガレオン船を手に入れよう、と。
追従する艦隊を撃破し、ガレオン船が停泊している入江に突入。
指揮官を殺害し、見事にガレオン船を奪取。
そしてその入江を今後のアジトとして使うことに。
仲間の海賊船長が、指定の場所にくれば面白いものをみせてやるというので
行ってみることに。
というところ。

とにかく海が広い。
できることも増えたし、敵船を破壊し、未発見の場所にいってみたりしてます。
マップの赤いアイコンの場所は要塞があるみたいで、
そこを船で攻撃して破壊後、侵入して指揮官を殺害することでその地域のマップ全域を開放できるみたい。


シンクロ率 30%
メイン 25%
サブ 38%
収集 34%
アクティビティ 28%

合計キル 620
稼いだ金額 101695
沈めた船 52

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

妖艶の鉱山 ミッション
をついにクリアーしました。

いやー、長い道のりだったなあ。



ネフティス(鑑の女神)
をこえた先の雑魚
睡眠中不動装置 106/102
よく見えてないけどマイコニドですね。



同じく雑魚
残・遊戯人 107/102

双方とも、移動速度がすごい早い。



ボス
死神 110/109



同じくボス
アルティメットバスター 110/105

バシアルは飛行だったような記憶。
このときはここでおわり。

別の時、ここでタイムワープドッグがでてさらに先に進めました。
ちなみになぜかドロップなにもなかったです……なぜ?



次(最後)の雑魚
破壊兎 107/105
一匹だけだったけど、HPが多い。



ラスボス
自称最強狂人シシ 114/112

スキルつかってくるときに範囲内に一か所白いオーラが発生しますが、
詠唱早いのでそこまで移動する余裕がない。
でも別に痛くないし、とくにデバフもくらってないので気にしないでよさそう。



ラスボス2
途中で二体目が沸くけど、クリックできない。
攻撃もあたらないので無視。



ラスボス3
自称最強斬炎ウス 114/108

1体目をちょびっとまで減らすと出る
こいつは攻撃がいたいっぽい?



ラスボス2
自称最強連射ボマ 114/112

3体目のウスが出てきたあたりでこっちも攻撃できるようになりました。

クリアには3体全部倒す必要があるみたい。



そんでクリアー。

時間延長の蜘蛛もでて、
タイムワープドッグもでて、
で余裕ありまくりで臨んだラスボスでしたが、まじでぎりぎりでした……。

それでもクリアはクリアです。

ルレ報酬は……クソルレでした。
シュプ現物まわってんのは見えたけど……うーん……。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ 」
やってます。

ナッソーへたどり着き、
私掠船でともに働いていた仲間の海賊たちと合流。
彼らの手ほどきをうけ、本格的に海賊行為を始めることに。
商船を破壊し、軍船をあぶり出してそれを略奪。
さらに農園へむかい砂糖らの物資を略奪……など。
というところ。

船をつかって本格的に海上戦ができるようになりました。

自船の
前方には移動速度をさげる攻撃
側面には大ダメージ攻撃
後方には接触、もしくは砲撃で爆発させられるタル爆弾の投下

と、場所におうじて使える武器が違うみたいです。
敵の船を完全に破壊すると敵の持つ物資の一部だけを入手できて、
ぎりぎりでこわさないで無力化して、
船を横付けして乗り込んで敵を倒すと物資のすべてを入手して、
敵の船の部品でこっちの船の損傷を回復できたりするみたい。

なかなかおもしろいけど、敵の船が複数いるとかなり苦戦する。
アップグレードすればマシになるのかな。

船のアップグレードにはお金だけじゃなくて、
こういった略奪して集める木材とか金属物資が必要になるみたい。

シンクロ率 16%
メイン 20%
サブ 7%
収集 25%
アクティビティ 14%

合計キル 372
稼いだ金額 44068
沈めた船 29

blogram投票ボタン

拍手