毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


PS4ゲーム 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ 」
やってます。

アフリカで賢者と再会。
とらわれている仲間を救出し、テンプル騎士団を倒すために協力し合うことに。
観測所で使うらしい重要人物の血液がはいった小瓶を運んでいるポルトガルの船団に接触。
これを奪うことに成功。
賢者とともに観測所へ向かうはずだったか、ナッソーでイングランドに寝返った元海賊仲間が
追ってきたので迎撃。
というところ。


エドワードは観測所が金儲けの種になると信じて疑わないが、
賢者はもちろん、自分の船員ですらがそれに疑わしさを感じている模様……。


海の砦を全て奪取しました。
海洋コントラクトも全て完了。

交易商団のダイヤの数は9999でカンストなんですね。
もっと……最大量増やして何かできればいいのにな。


シンクロ率 81%
メイン 68%
サブ 100%
収集 96%
アクティビティ 84%

合計キル 3512
稼いだ金額 592387
沈めた船 254

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

待望?の人喰いイェガネーが登場しました。


報酬箱が金銀銅でわかれるのやめてほしいんだけどな。
これで誰が喜ぶというのか……。
周回させて、プレイ回数をあげて人気ありまーすてアピールするわけじゃないよね……?


三属性の支配者ミッションに
新しい難易度 ハードが追加されました。

最大20家門入場可能みたいです。
ボスも変更されているみたいです。



炎のボス
ラバリーフ 110/109 デバフ入ってる状態

ラバリーフなので魔法抵抗上昇させるラバフィールド
防御上げるラバオーロラやってきます。
魔法上昇させるほうは特に大変そうなのでディスペルマジックとか
ホルキャンで解除したほうがよさそう。



アストロメンテ 109/107 デバフ入ってる状態

ラバリーフのHPをある程度減らすとこいつが出る。
こいつがいる間はラバリーフの等級が上がるので先に倒す。



雷のボス
アインシュバー 110/112 デバフ入ってる状態?

スクショ撮り忘れたけど
こっちもアインのHP削るとキメラが出現
キメラがいる間はアインが透明になって攻撃できないので先に倒す。


氷のボス
ノヴィア
……スクショ撮り忘れました(汗



フルグライトゴーレム 108/107 デバフ入ってる状態

ノヴィアのHP減らすとこいつが出現
こいつがいる間はノヴィアの防御等級 攻撃等級両方上がるっぽい。
でも極端に痛くはないかな。

ノヴィアは氷魔塔のような圧倒的な強さではなかったです。



最奥部のラスボス
無 106/110 デバフ入ってる状態?

ここにはアビスは出現しないで、こいつだけ倒して終わりでした。
勿論雑魚はうじゃうじゃ。


て感じでした。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ 」
やってます。

ストーリー進行はなし。
ひたすら、海戦を繰り広げ戦列艦を撃沈しつづ
未探索の場所を探検してます。

水中に潜れる場所を経由して、洞窟みたいな場所にいける場所がいくつかありますが、
そこは大抵、暗殺コントラクトで指定されていくことになるので
それを受注しないでいっちゃうと二度手間になりますね……。

大砲は最大まで強化すると金色になるみたい。
かっこいい。


シンクロ率 73%
メイン 61%
サブ 93%
収集 86%
アクティビティ 75%

合計キル 3158
稼いだ金額 523740
沈めた船 216

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近とれたレアっぽいもの一覧の続き。



イベント
レシピ ジェネラルブーツ



党ミッション ベデル
レシピ 凶悪の象徴



インフィニットチャレンジ
レシピ エリートストラタデビルリュート



インフィニットチャレンジ
レシピ 真モントロ子爵の指輪



黒光箱
星々の煌苔500個



氷魔塔
レシピ エリートストラタデビルソード



氷魔塔
レシピ エリートストラタデビルスタッフ



天空
レシピ バハマルネックレス



氷魔塔
レシピ ディバインアビスライトニングブレスレット



月光庭園
レシピ ストラタデビルレザーアーマー



妖艶の鉱山
レシピ フロンティアクロマ コート



ベデル
レシピ アルモニアグローブ



時計塔地下調査
レシピ ベルニエシールド



演習
レシピ エリートストラタデビルネックレス



インフィニットチャレンジ
レシピ エリートストラタデビルブレスレット



演習
レシピ ベルニエグローブ

以上。
こんな感じでした。

ついに待望の真モントロリングを手に入れました。
とてもすばらしい。
暴風でラビードもでました。
もう買って入手済みでしたけどね……。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近とれたレアっぽいもの一覧。




レシピ アルモニアネックレス



派遣 ルシフェル
レシピ ディバインアビスレイピア



演習
レシピ エリートディバインアビスフレイムブレスレット



派遣 幻影森
レシピ イノリークロスボウ



氷魔塔
レシピ イノリーレッグガード



イベント
スカーレット カード



深淵森
レシピ ディバインアビスショットガン



氷魔塔
レシピ エリートストラタデビルブーツ



聖戦
レシピ ジェネラルブーツ



月光庭園
レシピ ストラタデビルネックレス



妖艶の鉱山
レシピ イノリーの指輪



平原
レシピ ベルニエの指輪



聖戦
オスキュラスオブスピリット Xチケット



インフィニットチャレンジ
レシピ イノリーの指輪



スラム街
レシピ ベデルブーツ



時計塔地下調査
レシピ ベルニエスレイヤー



時計塔地下調査
レシピ ベルニエの指輪



暴風
ペットボックス ラビード



党ミッション オートバロン
レシピ サント・デ・ブランコート



聖戦
レシピ オーグルブーツ

続きます。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ 」
やってます。

海賊たちが根城にしていたナッソーにイングランド軍がやってくる。
イングランド軍に降伏すれば今までの海賊行為は恩赦で許される。
また今後は海賊狩りとしての職と報酬を与える、と。
これによって、海賊たちは降伏する派と徹底抗戦派に分かれてしまう。
エドワードは徹底抗戦派の海賊たちとともにナッソーを離脱。
しかし、その中の一人の海賊とその部下に裏切られ船を奪われて無人島に流されてしまう。
共に島流しにされた海賊船長は無人島生活が気がくるってしまいエドワードはやむなく殺害。
そこに船を取り返したエドワードの船員たちが救出にやってくる。
改めて、賢者を探し観測所を追い求めることに。
というところ。

黒髭サッチが死んでしまいました。
海賊らしく華々しくね。

潜水鍾が手に入ったので、水中を探検できるようになりました。
潜水鍾って面白いですね。
どうやって水中になんか潜るのかなーなんておもったら、ああいうやり方するのか。
すごいな。

シンクロ率 68%
メイン 61%
サブ 85%
収集 72%
アクティビティ 59%

合計キル 2464
稼いだ金額 351465
沈めた船 181

blogram投票ボタン

拍手

水樹奈々様のファンクラブ特典の
バースデーCDが届きました。
あとで聞きましょう。

夏のライブは本当になさそうだな。
ファンクラブイベントに期待するしかない……。

blogram投票ボタン

拍手



PSVITAゲーム 「ゴッドイーター2 レイジバースト」
やってます。

バスター&ブラストでプレイ中。


ラケル博士倒しておわりかと思ったらまだストーリーの続きがあるみたい。
ジュリウス・ロミオ・リヴィのキャラクターエピソードができるようになりました。

難易度15の特務は沢山あるのね。
順番にやっていこう。

紅蓮のおろちとNPC一人つれてペアでやったけど全滅した。
強すぎない……?

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近のインフィニットチャレンジ失敗集。



142
アビスハセン
ソフト防御等級123 防御617 免疫213




141
ムファサ
ハード 122 613 211



142
アビスハセン
ソフト 123 567(致命傷) 213



137
シャクミス
ミディアム 120 599 205



142
テンペスト
ハード 123 617 213



142
シャクミス
ミディアム 123 567 213



139
アビスソロウ
ソフト 121 556 208(致命傷)



142
メテル
ハード 126 667 213 (狂気の支配)



142
ディヴィーノ
ミディアム 123 617 213



142
テンピル
ハード 123 617 213



139
シャクミス
ミディアム 121 606 208


以上。
こんな感じでした。

ペットがノヴィアからラビードにグレードアップできたので
142もちょこちょこクリアできるようになってきました。
ラウンドが同じでも敵の種類によって与えてるダメージに差がでてるような気がして
STをよく確認してみると……。

攻撃力は敵によって違いがあるみたいですが、
それ以外、特に防御面はみんな一緒ですね。
ソフトミディアムハードのタイプでダメージに差が出てる感じかな。

ネフティスのマップと
水が流れてる三股路のマップを削除してほしいですね。
特にネフティスマップのやつはシャクミスだと本当に開始直後に攻撃飛んできていきなり全滅するわ。

メテルはスキル攻撃の硬直が長い。
ユルゲンもそうだけど
硬直してる間にインバナとけちゃうから嫌い。

ユルゲンはPFでいいけど。

blogram投票ボタン

拍手