忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[453] [451] [450] [449] [448] [446] [445] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は牛乳が嫌いです。

でも、同居人が好きなので、よく牛乳を買ってきます。
我が家の主な飲料物は牛乳です。

でも、私は嫌いです。
何で嫌いかと聞かれても困るわけですが、あえて言うなればあの甘さとでもいうべきなのか・・・

とはいえ、他に飲料物はないので(水道水があるにはあるが)いたしかたなく飲む羽目になってしまうのですが・・・・
そこで登場するのがコーヒーです。

いつもコーヒー牛乳にして飲んでます。
ああ、純粋なコーヒーなんてここ数年飲んでないような気がする。。
コーヒー牛乳はおいしいよね。うん、おいしい。
でも飲みすぎると腹を下してしまいます。朝飲むと、昼前には軽く死ねます。

学生、部活熱血時代は、稽古の合間に麦茶(塩入り)を飲んでました。
水道水だと体内の塩分だかなんだかが薄まってよろしくないとか、
特に夏場は、急に冷たいものを飲むのは体に悪いので、ぬるま湯程度にあっためたものがよろしいとか。

ほかの部活仲間はがぶがぶ飲んでましたが、私はあまり飲んでない方だったと思います。
貴様らは甘い!忍耐じゃー!なんてのは間違いなく馬鹿な指導だと思うわけですが、あんまり飲みすぎると、かえって疲れるんだよね。
何事も程々が肝心。てか、塩入り麦茶ってあんまりおいしくないんだよね。

blogram投票ボタン

拍手


子どものころ、実家での飲料物はウーロン茶でした。
でも、周りの人たちでは麦茶が主流だったわけで。

友人の家に遊びに行ったりすると、麦茶を出されるわけなのですが、
これが甘くて甘くて、とても飲めたもんじゃありません。

しかし、時流れて、我が家も麦茶が主流になってきたわけです。
時代の流れ・・・・・なのか?
そうして、麦茶の味に慣れてきて。
久し振りにウーロン茶でも飲もうかと思い、買って飲んでみるとびっくり仰天。

こんな苦いもの、よく飲めるな、と。

全く、人の味覚なんて全然信用出来ないですね。

最近飲んでないですが、今ならたぶんどちらでもいけると思います。
関係ないけど、そば茶って結構おいしいんだよね。普段緑茶飲まない私ですが、アレはいけます。
ん?そば茶は緑茶なのか・・・・?緑茶・・・・だよね?
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]