忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2132] [2113] [2131] [2112] [2110] [2130] [2109] [2125] [2108] [2107] [2106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【緊急拡散希望!】【人命にかかわります!!】電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています 安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします



うおー
すげー地震キター

すげえ地震きたー!

震源地の方は大丈夫か?ここらへんが震源地だったのか?
うほー
こりゃやばさそう。

本棚の本がー



追記

震源地は宮城北部。震度7だったらしい。
津波6Mだとか、火災も起こってたらしい。

こら死人も出てるかも。うへー

ここ近年は東京やばい絶対でかい地震来るーみたいなこと言われてたが、
まさ宮城とは。

いや、だからって東京で大地震が起きることがなくなったわけじゃないけど。



追記

これどんな状況だよ……津波ヤバス……

【大津波警報】青森県 岩手県 宮城県 福島県 千葉県九十九里・外房 北海道太平洋沿岸東部 北海道太平洋沿岸中部 茨城県 伊豆諸島 北海道太平洋沿岸西部  【津波警報】青森県太平洋沿岸 岩手県 宮城県 福島県 千葉県九十九里・外房 北海道太平洋沿岸 茨城県 伊豆諸島 高台へ避難を。


追記
11日17時05分頃 福島県沖近辺(N37.3/E142.2)にて最大震度3(M5.8)の地震が発生。震源の深さは30km

11日17時12分頃 茨城県沖近辺(N36.5/E141.4)にて最大震度4(M6.4)の地震が発生。震源の深さは40km

11日17時12分頃 最大震度4の地震が発生。 震度4:福島県浜通り他/震度3:宮城県北部他

なんか地震が連鎖しとるー


追記



地獄絵図だ。

福島第一原発で原災法の通報

17時00分現在、岩手県・宮城県・福島県・茨城県で死者5人を確認しています。現在引き続き情報収集中です。

なむさん……


追記
拡散 
ブレーカーを落とす事をメディアが伝える事、ヘリコプター取材が現場の声の邪魔になってる事をメディアに伝えて下さい。赤い紙が貼ってある建物は近寄ってはいけない印しだそうです。阪神大震災の教訓のよいです。


追記
気象庁は今回の地震を東北地方太平洋沖地震
と命名しました。マグニチュードは8.8と発表されています。


追記
避難の際は、可能であれば以下を持ち出すように!(via twitter)
□現金
□身分証明書
□印鑑・預金通帳・保険証
□飲料水(1人1日3リットルが目安)
□非常食(缶詰、アルファー米、インスタント食品など)
□携帯電話と非常用充電器
□家族の写真(はぐれた時の確認用)



追記


うわああああ

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
被災地の状況について
写真と被災地の被害の数値もあるので、状況が飲み込めました。先日はNZで地震ありましたが、立て続けに地震が起こってますね。
忍びのタマゴ 2011/03/11(Fri)21:18 #EDIT
Re:被災地の状況について
ハイチ NZと確かにめったに聞かないような大地震があちこちで起こってますね。
地球に何かが起ころうとしているのか……
KOOL/蛮々 2011/03/12 01:02
無題
無事でしたかー、自分も何とか無事です。
何故か仕事先は通常営業で、客が殺到してなきそうでしたが。
ガルル 2011/03/12(Sat)06:12 #EDIT
Re:無題
そちらも無事でなによりです。

こっちも通常営業でした。。
仕事してる場合じゃねーだろー!とか思ってましたが、被災地からちょっと離れてりゃ仕事してる場合だそうで。。
KOOL/蛮々 2011/03/12 14:33
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]