忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4713] [4712] [4719] [4711] [4718] [4709] [4708] [4710] [4707] [4714] [4706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



業績
キエルチェのすべての情報を手に入れた
ていうやつを達成しました。
キエルチェ各勢力の友好度10000にすればOKです。
長い道のりでした。
特に研究所。



そんで知らないうちになんか新しいやつが追加されてました。
全員が一丸となってモントロ子爵を倒した
てやつ。

クエストミッション 審判の日で登場したNPCをMCCに含め
歪んだ時空の部屋ミッションをクリアしろ、だそうです。
カウントが0/11になってるから11キャラでやればいいのかな。


審判の日で登場したNPC
1セルバ
2エデュアルド
3アンドレ
4ガルシア
5リオネル
6アイラワン
7白虎
8ソソ
9ベアトリーチェ
10グランディス
11ベロニフ
12レイヴン
13カルヤライネン
14ロルク
15グラングマ
番外ブリッツ

ですね。
グランディスは……もしかしたら違うかも?
ブリッツグランディスを除いても14人で
11より多い。
このうちの11人だけ自由に選んでやればいいのか、
それともカウントされないやつが潜んでいるのか……なぞだ。

死界の氷魔塔5F
の真ん中のボス部屋
いつもは1F~4Fまでのボスが勢ぞろいしてるんですけど
(デスコトミー・ゲレロ・ネフティス・マントラ)

違う連中がいたときがありました。


死界のコルテス 110/110



死界のデスレース 110/110



死界のユルゲン 110/110

多分この3体しかいなかったと思う。

あんまり強くなくて、楽ちんでした。
楽ちんだったけど……終焉の杖(最上階の鍵)がドロップしませんでした……。
そういう仕様?それともバグ……??


妖艶の鉱山ミッション
道中に
ケースオクトパスとミニビクトルが出現するところがあって、
ケースオクトパスを先に全滅させると
ビクトルがボスとして出現。

ミニビクトルを先に全滅させると
クラーケンがボスとして出現。

STでみるとクラーケンのほうが防御低いってだけで、
クラーケンの方が楽ちんな感じなんですが、
ドロップアイテムにもしかしたら違いがあるかも……?とおもって見比べてみました。



クラーケン撃破時



ビクトル撃破時


どうですか?
わかりましたか?このドロップの差が!?



追記
ルシフェル城歪んだ時空の部屋の業績
セルバ グラングマ アンドレは3カウントされたけど
エデュアルド リオネル アイラワン は2カウントしかされなかった
アイラワンは違うのか……?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
うろ覚えですがアイラワンとソソはモントロタコ殴りの時にいなかったような。
白虎がいたのは覚えてます。
あとベアトリーチェはモントロにとどめさす時に最後の最後で登場したので違うのかも?
そしてグランディスを抜いたら一応11に。
昔の記憶なので間違ってたらすいません。
グラン 2017/03/14(Tue)18:28 #EDIT
Re:無題
>うろ覚えですがアイラワンとソソはモントロタコ殴りの時にいなかったような。
>白虎がいたのは覚えてます。
>あとベアトリーチェはモントロにとどめさす時に最後の最後で登場したので違うのかも?
>そしてグランディスを抜いたら一応11に。
>昔の記憶なので間違ってたらすいません。

なるほど!
それっぽい!!
KOOL/蛮々 2017/03/15 00:43
忍者ブログ ∥ [PR]