忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4712] [4719] [4711] [4718] [4709] [4708] [4710] [4707] [4714] [4706] [4705]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

平原の破壊者ミッション集

いろんなキャラ(グマ+何か)で平原ミッションやってます。

その平原の破壊者なんだけど、
ダメージメーターのDPS計算がタロスが無敵になって、兵士→魂戦の間もしっかり計上されてるみたいで、
なんか……うーん。どの時点でのDPSが最も正しいといえるのかわからん。
一応、最後のタロスのHPミリで緑のオーラが出る時点が一番DPS高くなってる感じ。
タロスのHP低くて、正常値が出るまえにおわってんのかも……?



魔王の魂AFがついに完成しました。
材料全部、ミッションで集まりそうだなー
て言ってましたが、ちょっとだけマケで買いました。
ロイヤルエンチャントずいぶん安くなりましたねー。
買う分にはうれしいけど、売るほうとしてはかなしい。

暴虐と魔王一個ずつできましたが、
長期的な目標として、暴虐の魂をもう一個つくってみようかなーって。

魔王つくったけど、私はあんまり使ってないんですよね。
WCPvPとかたまにやる派閥で使うぐらいな感じかも。
魔法2火力でやるなら使うかもしれない。
でも現状あんまりそういうシーンがない。せいぜい暴風やるときぐらいか。

暴虐の遺恨が一個あって、
純粋に火力向上ってのを考えると暴虐魂&魔王魂より
暴虐魂&暴虐遺恨 のほうがいいんじゃないかなーって。

上記掲載の平原の破壊者ミッションも魔法職使う場合は魔王じゃなくて暴虐の魂つけてます。
耐久力の向上と、貫通向上目的で。
そんで、グマに魔王つけても意味ないんですよね。ってことでやっぱ暴虐遺恨を使ってる感じ。
てわけで、
暴虐の魂もう一個できたら、うれしいなあ。

でもできる前に新しいAF出てきそうで怖いな。



テトラ遺跡極秘調査ミッション
拒絶兵器に挑んで玉砕してるところ。
一体は倒したんだよ……一体はね……。

コロニーに攻撃してるところに、スカウトだけ離して
イオンとヴァンだけちょびっとだけ近づいて、
真ん中のやつにフリージング
拒絶兵器が近づいてくるから、近づくことで範囲内に入る、て具合の距離感でエスパシオ
でもう6~7割ぐらいごっそり削れる。ペチらなければね……。
理想でいば、そのあとリフレしてエスパシオとフロストストームでとどめ刺したいところですが
最初のフリージングとエスパシオの硬直中にヴァンとイオン死亡は必至……。
すぐにスカウトだけひえ~!って逃げて
タゲられないようにこっそりリサシして……倒そうとおもったんですが、
ペチって↑のスクショの有様ですorz

ランク4も大して報酬よくないし、追加ルレでなくなるお金のほうが痛い気がする。
うん、そうだよね。
よし。
もうランク4報酬なんてもらわないぞー!
勝てるまで拒絶兵器にいどんでやるぜー。



ヘレナ
ミザロジーオブビリオンのメデューサのスキルダメージ



ヘレナ
マジックオブオカルティズムのアビスフレアのスキルダメージ



追記

新AFきそうで怖いなー
なんていってたら来ましたね(白目

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]