忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4717] [4727] [4716] [4715] [4713] [4712] [4719] [4711] [4718] [4709] [4708]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。


妖艶の鉱山ミッション
対空中格闘家のDPSでシエラと知能カトリ比較



知能カトリ
約5M



シエラ
約7M

シエラのほうが強い。はっきりわかんだね。
シエラもカトリも氷スキルが強くて、空中格闘家は氷弱点なので
相性の差はほぼない。いや実はあるけど。

知能カトリ片手イノリーだからその差もあるだろうけど、
それにしても42武器2個揃えるほどの差、コストパフォーマンスが存在してるとは思えない。

単純な火力を抜きにしても、シエラは詠唱速度が速い 移動速度が速い
3番のスキル発動時に無敵バフつく ていうメリットが存在してて
SQミッションみたいに盾がいるから、後ろから殴ってればいいですてわけではない
この手のミッションには相性いいんじゃないかと思います。

空中格闘家のスキルもちゃんと逃げられるよ……たまにくらうけど。
こっちのスキル詠唱中にスキルくると知能カトリだとまず避けられない。
そういうわけで、知能カトリのほうはうっかり全滅してる。



今更ですが、
エイミーのスキル
オペレーションAでちゃんと敵に強化デバフつくようになりました。
攻撃速度-24%
移動速度-24%
詠唱速度-24%
です。

対ボスだとあんまり実感できるほどでもない……かも。
セレーネの氷河バフとかそういうのと重なると格段に違うかも?



妖艶の鉱山のヘルブレイカー強すぎるんだよー!
シエラはPFはれるから
PFでがんばろうとしたけど、ちょっと現実的じゃないな。
シエラが自分にはると武器装備できなくなっちゃうし。

ペットラバリーフにして、家門スキルで防御振りにしたら
8割がたは耐えるようになりました。
詠唱長い、メジャー……なんだって?キャノン?ショット?
あれは魔法属性っぽい?感じで死ぬ。PFしても死ぬ。
でもあれは逃げればいい。

アンカーみたいなトゲ二個飛ばしてくる単体即発スキルは即死でした。
これが問題。

あと防御面にふってるぶん火力も下がるので時間結構きびしいな、て思いました。
現状ヘルブレイカー攻略は……厳しそうです。



テトラ遺跡極秘調査
時間が……もう時間が……ないorz

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]