忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4720] [4717] [4727] [4716] [4715] [4713] [4712] [4719] [4711] [4718] [4709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。


妖艶の鉱山ミッション


1ルレ目のところでレアボスがでました。
財宝管理人 107/102

丁度気になることがあって、あちこち見て回って時間無駄にしてたときで、
結局倒しきれずに終了でしたorz

またでるといいな……。



HP減るとプロテクトして
防御等級104になる。

攻撃は大して痛くない。
近くにいるとノックダウンスキル撃ってくる。
遠くにいると魔法攻撃。

遠くにいたほうが安定か……と思いきや、魔法攻撃で無気力デバフかかってしまうよう。
近づいて攻略か。


テトラ遺跡極秘調査をついに完全クリアしました。
トレジャーゴーレムに頼らない、完全自力クリアです。
素晴らしい。



拒絶兵器をぶちのめしたところ。

スカウトを下がらせて、ヴァンとイオンを突撃、エスパシオとフリージングをぶち込む
反撃で二人が死んだら、ちょっと待機して拒絶兵器離れるのを待つ。
そんで、こっそり蘇生させて、いったん下がってリバフ。
そしてまた二人で突撃して、エスパシオとフリージング
(それかフロストストーム。リフレはヴァン優先)
を繰り返したなんとか撃破。



最後のボス 古代巨神兵撃破。
なんと残り4秒

最初にここまできたときは
拒絶兵器のところでトレジャーゴーレムだったのでコロニー残ってたんですよね。
なので、直接雑魚やテンペストから攻撃されてはなかった(範囲スキルはくらってた)んですが、
今回は拒絶兵器のところでコロニー破壊されてたので、
雑魚テンペストともにこっちに集中攻撃。

テンペストの攻撃やスキルは大して痛くないんですが、
雑魚のスキルが即死級でした。
イオンが死にまくった。

テンペストのスキルは避けるまでもない感じなんですが、
カオスティックバーストだったか、
あれくらってカオスデバフをヴァンとイオンの両方がかかってしまって、ちょっと時間ロス。
それでもなんとかかんとか、て感じでした。




ランクS報酬でした。

でもあんまり変わってない感じだった……(白目



構成&ST&装備
ペットはアインシュバー


追記
上記のテトラ遺跡極秘調査の初クリアは
動画撮り忘れてしまってたんですが、
後日ちゃんと動画もとれたので上げておきました。
見てどうぞ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]