忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4672] [4669] [4668] [4667] [4666] [4665] [4664] [4663] [4662] [4661] [4659]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

死界の氷魔塔 最上階
死界のモントロこと
英雄の牢獄
攻略をはじめているんですが……。
なかなか……いや、もう全然わけわからん。



モントロのST
以前ならつえー!て思ってたかもしれないけど、
聖戦の記憶の強いオスキュラスと戦ったあとだと、はん!この程度かよ!て感じです。
現状進んでるまでだと(終盤はわからない)
スキルもうってこないし、ひたすら通常攻撃してくるだけなので
本当にギミックどうにかできさえすれば余裕じゃねーの?て感じなんですが。

ギミックが本当にわからない。

アナウンスの指示通りにすればいいんだろうなあ、てのはわかるんですが、
具体的になにをすればいいのやら?

最初に
時間のいけにえをささげよ トケイノハリハ13 
みたいなこと言われる。
13時の方角の装置つかって死ねばいいのかな?





死神と死の時間に死亡 トケイノハリハ14

うーんわけわからんぞー
また装置つかって死ねばいいのか?
死神と死の時間????


さらに次


死の時間は近い トケイノハリハ15

これはもはや指示ですらない。

さらにさらに次


コレデキミタチは444444

このとき後ろから死神モンスターがやってくる。


で、



死神の力によってミッションが崩壊します

でミッション失敗になっておわり。




トキハトメラレナイ
とでて全員リバースになる。
多分これが、指示通りにできなかったよ合図なんだと思う。
一定回数以上これになると強制終了……な感じする。


トケイノハリの方角の装置で死ねばいいんじゃないかーていってやったんだけど
やっぱリバースするし強制終了になる。
その方角にモントロを動かすのかなー、とか
そもそも時計の針はギミックの順番であって、特に意味はないのかも、とか
まだあれやこれや悩みながらやってる感じ。


8割ぐらいは削れてるんだけどなー


アソンデアゲヨウ
てでると
雑魚がでる。



殺人鬼ボルドワ



ムーンソルジャー



うしろからやってくる死神
ハベスター




追記
最初は時間のいけにえって書いたけど
あれは間違いかな。

最初は
従属されしものは味方 トケイノハリハ11

次に
フロアから石像をなくせ トケイノハリハ12

だったと思う。

この12までは装置がでてきてないんですよね。たしか。
方角の装置で死ねってわけじゃないのかな。

死神が出現するのもこれで君たちは4444のところじゃないかも?
モントロ戦ってるところに到着するのがちょうどそのぐらいで
実際はもっと前に沸いてんのかな

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]