忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4668] [4667] [4666] [4665] [4664] [4663] [4662] [4661] [4659] [4660] [4658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

新SQミッション
聖戦の記憶

難しい版をクリアーしました。

やっとだぜー。
ユーチューブにはもう動画を載せてるので見た人もいるかもしれないですが。



なかなか安定とはいかず、
失敗と成功を繰り返してる感じです。

何度も書いてますが、難しい版の
オスキュラスは防御等級117
でリサデバフが使えず、
免疫も500となかなか高いです。
魔法だとほとんどダメージが期待できない。

魔法火力は右部屋のアビスを倒せるだけの最低限だけいればいいと思います。
物理火力だけでアビスも倒せるならいっそなしでいいぐらい。

オスキュラスはハードなので物理火力はグラングマ
等級高いので等級上げと組ませるのは必須。
ロトユリアナニナヘクト
ニナヘクトは近接ダメージアップのデバフかけられるので何人かほしい。

バフも2家門以上いてほしい感じです。
ロサグレイスエリザベート
ブリアンロルクレオナ
エイミー
あたりがいてほしい。
普段、私の野良募集だとあんまり編成に口出さないようにしてますが、
現状ガチでクリア目指すならちょっと……ばふだしてくれー!て言います。いや本当にね。

サブ垢でバフもやってますが、ちょっと、盾やるだけでいっぱいいっぱいで
サブバフ操作まできっちり手が回ってない感じです。
ルレ二個回したい気持ちと、誰かにバフやってもらいたい気持ちがせめぎ合ってる。

ジェネラルアクセレシピ出してる人もいるので、
大変だけどがんばりたいミッションですね。


先日またやった感じだと本当にバフの効果は高くて、
一回目はバフはロサグレイスエリザベートエイミーだけで
1割残しぐらいで時間切れでしたが、
二回目で火力の一人にバフやってもらって、
バフにブリアンとロルクを追加。

そんだけで、4分以上残しでクリアって感じになりました。

バフは大事!
まじでね!



追記



強い版オスキュラスのビームを耐えうる装甲を持つシリウスの一例。
これで大体ビームで半分ぐらい削られる。
大体15万ダメージかな

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]