忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4673] [4671] [4675] [4670] [4672] [4669] [4668] [4667] [4666] [4665] [4664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

新ミッション
妖艶の鉱山
が実装されました。

今回はペアミッションで
1MCCで1家門or2家門での挑戦になるみたいです。
ブルゴーニュ宮殿を思い出させますね。

一緒にいく人もいないので一人でやってますが……ちょっと厳しいかな。



初めてやったとき。
グラングマとサブ垢でロサ
でやりました。

カスティア鉱山マップで
雑魚→ボス→雑魚→ボス→……を繰り返していく感じみたい。
ボスエリアはギミックもあったり、途中パワースポットとかいうのがあったり、
なんかいろいろあるみたい。

ボスはいくつかパターンがあってランダムっぽい。
雑魚は多分毎回同じ。
道中の雑魚倒していかないと、ボスが出現しないみたいです。



最初の雑魚
ビッグコカトリス
100/92



最初のボス
コカトリス?
102/99

チャットで愚痴ってるのは、メンテ後のWCPvPがマップに移動しなくて
始まらなかった、てやつ。
水曜日は貴重な参加できる日なのに、不具合でできないと悲しい。



最初のボスの第二形態
コカトリス!
102/99

コカトリス?を倒すと、大量に分裂したコカトリス!が出現
全部倒すとアイテムドロップ。



二番目の雑魚
迷い人
100/92



二番目のボス
テスタメント
104/99

通常攻撃は平気だけど、ちょっと詠唱が長いスキルは即死級。



3番目の雑魚
狂気の迷い人
105/92



3番目の雑魚
鞭職人
105/95



3番目のボス

150/100
ひえ……どんなSTだこれ……。



3番目のボス 幻に近づくとこいつに。
幻が解除された悪魔
103/98

これなら倒せます。



4番目の雑魚
トウルフ
103/98



4番目の雑魚
ガビルス
103/98



間欠泉の近くにパワースポットがあって
怪しいパワーがもらえます。



4番目のボス
バイオリーフ
139/101



4番目のボス
バイオリーフ管理人
103/101

こいつは管理人のほう先に倒さないと毒ガスが広がって
HP超減りまくる
1秒ごとに5万減少かな。
ソルクリで復活しても一瞬でHP1になるからもう、どうしようもねえ!て感じでした。


初回はこれで終了。

バネッサのほうがよかったかなーていってるけど、
空飛んでる敵もでるみたいで、
対空攻撃がないバネッサだと詰むみたい。



なので二回目は
ジェイナでやってみました。



最初のボス
ユルゲンの幻影
102/98

こいつはバレロンの祝福落とした。
HP多くてずいぶん時間がかかったけど。



2番目のボス
ハーフディアブロ2体
104/98

光ってるやつAと光ってないやつBの二体いて、
光ってるやつAしか攻撃できない。

AのHP半分にしたら Aが攻撃できなくなって
Bが攻撃できるようになる。
BのHP半分にしたらB攻撃できなくなって、
Aが攻撃できるようになる。A倒すとBまた攻撃できるようにあって、B倒しておわり。
て感じだった……はず。
糞面倒くさい。

スキル受けたときの硬直がすごい長いから避けた方がいい。
アンジェロスだかアンジュロスだかっていうやつ。



3番目のボス
小さいビクトル
103/99

スクショとってないけどケースオクトパスもいる。



3番目のボス
ビクトル
103/98

小さいビクトルとケースオクトパス全部倒すとこいつがでる。

ジェイナだとここで時間切れでした。
火力が足らないな。
ビクトル防御力たけえ……。



訂正

ハーフディアブロは
光ってるやつのAが最後に残るな。

だからAのHP半分したらBのほうは一気に倒せる……はず。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]