忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4598] [4597] [4596] [4595] [4599] [4593] [4592] [4591] [4594] [4590] [4589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

カリュケの話。

平原でカルヤ使おうぜ、てなったけどあまりに厳しかったので、
カリュケに戻しました(腐

そんで、カリュケのスキル回しってどういうのがいいのかなー、て思って、
実践で試してみました。

無敵バフでアイディアルが消されたり、
スキルでダウンしてたり、
うっかりナービンが切れてたりで、
多少の誤差はあると思います。

武器のルミンは貫通で
家門スキルは攻撃力振りです。

ペットは
タロス戦はタロス
黒い魂戦ではオートバロンT 地上型


対黒い魂


これが4番目と5番目と通常攻撃のときのDPS
3,093,775



通常攻撃のみ
2,107,346
(グマより低い)



4番目 通常攻撃
2,947,963



対タロス


4番目 5番目 通常攻撃
1,521,746



4番目 通常攻撃
1,516,699

て感じでした。
通常攻撃だけ、てのは明らかにDPS低いですね。
貫通がもっと高くなったらまた変わってくるのかな。
今ちょうど貫通500ぐらいかな。


5番目のスキルを使うべきか否か、てのが一番しりたかったんだけど……。
うーん。使っても使わなくてもほとんど差がない。

よけきれないレベル(広範囲もしくは高頻度)でスキル撃たれて転びまくり、死にまくりなら
スキル撃つこと優先。
硬直してなければちゃんと避けられるスキルだけ撃ってくるなら、
5番目はもう撃たないで、避けて攻撃、で安定させる……
的な考えでいいのかな。

タロスは突進でスタンするからリスク冒してまで、使わなくてもいいかな。
黒い魂は使ってもいいかも。まあこっちも死ぬときは死ぬけど。




テトラ遺跡極秘調査
の構成&ST装備
前回乗せたのはバフかける前だったので、
かけたあとのやつをば。

イオン等級1低いな、と思ったらそうか、
イオンは“フレア込”で5/2なんですね。
フロストシールドだけだと4/2しか上がらんのか。

ウォーロックのエレメンタルペネトレイションもそうですね。
11以上のバーゼルつかえば6/2ではあるが……かけ直しの手間を考えるとちょっとね……。

貫通の500届きそうで届かない感がもどかしいです。
ベルニエグローブほしいな。


スカウトにシュプ革防具装備させようとおもって、
毎回バラックでほかのキャラから外してもってくるんですが、
毎回装備し忘れてサントのままやってます。
サントだとパラサイトで本当に死にそうになって焦る。




カリュケのDPSの話だけど、
そういえば前の記事で、魂とタロスでダメージメーター見比べたとき
タロスのほうが通常攻撃の回数がずいぶん少ない、て話をしたなあ。
そう考えると……
5番目のスキルの有無が……あー……えーと……うーん、
どうなるんだ?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
こんばんは
いつも野良にお邪魔させてもらってる者です
この間「死界のアインシュバー」について話しをしてたのが気になりブログをハシゴして「死界のアインシュバー」のステータスを見つけました
この場を借りてお知らせさせて頂きます。

アインシュバー
Lv170
悪魔/ミディアム/電撃属性/中型

HP8.000.000.510

攻撃等級:115
攻撃力:80000
貫通:660
電撃貫通:520
火 氷 念貫通:0

防御等級:113
防御力:680
免疫力:490
火炎抵抗:-100
氷 雷 念抵抗:38

以上が死界のアインシュバーのステータスです
参考になれば幸いです。
お手数おかけしますが盾をして下さってる.scrさんにも
情報を共有してみてはいかがでしょう?
koolと愉快な仲間たち 2016/11/18(Fri)04:44 #EDIT
Re:無題
ありがとうー
兵馬唐行く前にみんなに言ってみます
防御も高いね。
KOOL/蛮々 2016/11/18 17:45
忍者ブログ ∥ [PR]