忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4601] [4600] [4602] [4598] [4597] [4596] [4595] [4599] [4593] [4592] [4591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

根源集めやってます。
あと敏捷1だけになりました。
根源あと16個ずつ。心はすでに集まっている。
もうすぐ……もうすぐなんだ……。
なのになんで心ばかりでるの……?
orz




★ロイヤルエンチャントが倉庫からも所持品からもあふれて、
ルレ報酬でこれがでると受け取れないぜ!
て人は運営にメールするといいかもしれないです。
前、メールしたら削除してくれるって話をきいたので、
私も倉庫の★ロイヤルエンチャント削除してください、てメール
したら
削除してくれました。
削除する際に、ログインしてたら、強制ログアウトされるみたいです。

運営側がいまこっちがなにやってんのか確認して大丈夫そうなときにやってくれるのかはわからないですね。
水曜日のメンテ前のときにメールして、
メンテ終わってすぐにログインしたらすでに削除されていたので、
そのあたりにするといいのかも?
でもそのせいでメンテ延長になったりして(腐



ベルニエの指輪がついに6個になりました。
派遣と放置が捗りますなあ!
イノリー指輪は作る気になれないなー。
バレロンの祝福たまったら、アクセとかエリート悪魔武器のほうに使いたい。




グマ バネッサ
で平原ソロミッションやってみました。
DPSはこんな感じ。
慣れもあるのかもしれないけど、
やっぱ使いにくいな。バネッサ。
硬直長いし、いちいちあっちこっちいくのが本当に面倒くさい。

魂戦だとエレクトリックブームで死ぬし、
タロス戦だとスキル硬直中に決まって突進くらってスタンするし、で
うーん。どうにもこうにも、て感じです。


最近、時計塔地下をソロ(サブもいれて)でやってます。
4階まで。
だけどこの前調子にのって、もっと先にまでいってみました。

5階キツイかな、ておもったんですが、(サブ)エミリアでPFして
バフかかったらディスペルマジックして、
きえたらエスケ
でなんとかかんとか倒せました。
本体よりサブ操作のほうが大変です……(汗



6階もクリアできました。
こっちは魔法なのでマジバリしました。
でもすぐに死んじゃう。
エミリアを初期位置からさらに下がらせて避難させて、
グマでひたすらゾンビアタック。

敵にバフかかってる間は本当に起き上がったらすぐにスキルうってまた死ぬ。
バフがきれてたら、こっちもハイランダーとかバフかけて、ガツンガツン戦う。



7階もクリアーです。
ここはギミックがよくわからない。
けど、普通に真正面から殴って倒せました。
感電かかるけど、回復薬連打しとけば割となんとかなる。



8階もクリアーしました。
6階と同じような感じで、エミリア退避させて、
グマでゾンビアタック。
なんとかなる。うん。




9階はムリゲーでした。
どうやるのこれ?

通常攻撃でスタンしまくりでそもそもまともに攻撃すらできないっていうオチ。
うーん。わからん!
状態異常抵抗もってるキャラならちゃんと戦えるのかな。
執政とかイオンとかそのあたり?
うーん。ちょっと火力的に厳しそうな気がするけどなあ。
42武器なら割とどうとでもなるのかな。





テトラ遺跡極秘調査の動画撮りました。
最近パラサイトで死ぬんだよな……。



客をソロでやってるところです。
(サブもいるけど)

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]