忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4600] [4602] [4598] [4597] [4596] [4595] [4599] [4593] [4592] [4591] [4594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



根源集めの状況。
あと技術と敏捷を1ずつ上げるだけ。
各根源32個ずつ。
そんで、心の根源はすでに32個集まってます。
あとちょっとだがんばろう!



ある日の根源集めの成果。
心があんまりとれないなーなんて思ってたら後半で一気に心でました。



超速撃ルシフェル城進入路
難易度6のデスコルテス……だっけ?
(いつもの深夜野良募集のやつで)あれをついに撃破しました。
やったぜ。
私には特にレアっぽいのはでなかったけど、これを毎日じゃなくともちょこちょこやっていければ
また装備の更新ができますなあ!

防御がちょっと高くて抵抗低めなので魔法のほうがよさそうな感じだったけど、
このとき
DPS一番高かったのはバネッサでしたよ、と。



テトラ遺跡極秘調査ミッション
にでてくるトレジャーフォビタン
倒すと残り時間が増えるらしい?
何秒ふえてるのかわかんないけど。

ヴァンのエスパシオで一掃してやるぜ!て撃ったら少ししか削れなくて、
えー!?どんだけHP高いんだよー??ておもってST見たら
HP5だった
1ダメージ固定のやつなのか。
通常攻撃でちまちまやらんといけないな。

インビジブル状態になってるタイプのトレジャーフォビタンは
ちゃんとアイテムをドロップするみたいです。
ロイヤルエンチャントとかイノリー指輪の材料とかなんかそんなのを落としてました。

ただ、さすがに時間がかかっちゃいますね。
ちまちまエスケで解除して通常攻撃で倒して回ってたら
いつもは4分ぐらいのこしてホーリーレイまでいけるのに
9秒残しぐらいで超ぎりぎりな感じだった。
ギリギリというか、時間やばくなったので1匹か2匹諦めて先に進んだんですけど。



追記

geforceの機能
で簡単にゲームの録画が可能なんだそうです。
私でも簡単にできるんだそうです。
なんかAltキーとF9を同時押しすればいいだけなんだとか。
なるほどなー。簡単じゃん。




早速youtubeにあげてみました。
見てどうぞ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]