忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4596] [4595] [4599] [4593] [4592] [4591] [4594] [4590] [4589] [4588] [4587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

新ソロミッション
テトラ遺跡極秘調査
リベンジしました。

テスラコイルみたいな敵がくっそ痛いらしいです。
突然強くなって全滅必至だとか。

そういう事前知識をもって、再挑戦。



編成はこれ。
ヴァンイオンスカウト

ソルクリ使えないっていうからアニスで補強しようかな、と思ったけど、
ヴァンのスキルを回すことを優先してリフレできるスカウトつれてきました。

スカウトが手装備してないのはちょうどオーグルグローブを作成したせいです。
このあとちゃんとオーグルグローブを装備します。
ちなみに、これでオーグルアクセがやっと全部揃いました。
全部っていうか、一部はもうベデルとかベルニエになってるけど。

ペットはオートバロンT 飛行型
家門スキルは貫通全振り(貫通30 攻撃22)

序盤はスクショごっそり取り忘れました。
まあ前回ちょっとやったからね……。



ボス ブラックフォビタン
95/99



雑魚 テトラアーマーヌバール
95/99



ボス ジャイアントフォビタン
96/100



ボス デスビサージュ
98/102
(雑魚STもスクショとったつもりだったんだけど、
  ヴァンがエスパシオで虐殺してるだけだった)



雑魚 テトラルーファス
98/102



ボス シルバーデビル
99/103



雑魚 テトラヌバール
99/103



ボス フォビタニア
100/104



雑魚 アルティメットドラゴバット
100/104



ボス ブルックスアンバー
101/105



雑魚 スカベンジャー
99/103



ボス カストロ
102/106



雑魚 古代の試作生物β
103/106



ボス 古代の試作兵器no.427
104/107



雑魚 パラサイト
104/107



ボス 古の兵器 デスワーム
105/108



雑魚 守人
102/105



ボス 守人隊長
106/109



雑魚 ホーリーレイ
106/109

ここまで!

テスラコイルがみえたらすぐに逃げて、ヌネズに話しかけて終了しました。
ヌネズクリックしたらすぐ宝箱でてくれればいいのに、
画面切り替わって、選択肢のミッション終了選ばないといけないのが
つらいな。

選んでるうちに殺されそうで怖い。



ルレ報酬もらったあと、ちょっとやってみたらこれ。


パラサイトがすごいダウンさせてきて大変。
こいつら相手だと、
ヴァンもエスパシオはまず打てない。
撃てさえすれば一層できるんですけどね……。

途中トレジャーフォビタンがでてきたけど、
一体も倒さないままボス倒して消えちゃいました。
残念。

途中、エンジのセリフがでて
真ん中にコロニー出現。
コロニー近く(?)にいると攻撃力アップ?
敵もコロニーを攻撃しようとしてくれるから、
集まったところをスキルで一掃できて便利。

今回はいつテスラコイル(ホーリーレイ)がでてくるかわからなかったから、
スカウトをいつでも退避できるように入口のほうにおいておいたんですね。
それでリフレ殆どできなかった。
だけど、守人の後、てのがわかったので、序盤から中盤あたりはちゃんとリフレして
ガンガンエスパシオ使っていこうと思います。



ん?
よくみるとスカウトちゃんと手装備してるな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]