忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4599] [4593] [4592] [4591] [4594] [4590] [4589] [4588] [4587] [4586] [4585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

ソロミッション
平原の破壊者。



黒い魂戦



タロス戦

カリュケの3・4・5番目のスキルをクール終わり次第撃ちまくったときのダメージメーター
の与ダメ比率。
魂とタロスでディープヴァーナルの位置が変わってるのが、
ちょっと気になりました。

あーでも改めてみるとタロスのほうはそもそもの通常攻撃の回数が半分ぐらいなのか。
突進スキルで距離はなされるから、追いかけていく分
魂よりスキルクール中の通常攻撃が少なくなってんのかな。


死界の氷魔塔3階。
慟哭のほうと同じく、マップ下のところに
(スタート地点・ゲート出現場所の正反対)
たまに氷の塊が出現して、
壊すとルレ報酬がもらえる。

んで、もらったあとになんかバフがつくんですよね。
十字アイコンのセルバ固有バフと同じアイコン。

あれなんなんだろうなーと思って、
STを見比べてみました。



氷攻撃してるときのST



氷壊してルレ報酬もらったときのST
バフがかかってます。

攻撃力がちょっと下がって、(3%ぐらい?)
免疫が15上がってるのかな。


新ミッションが実装されました。
テトラ遺跡極秘調査



開始すぐの状態ではまだ制限時間のカウントが始まってないみたい。
この時点でまずちゃんとがっつりバフかけられるわけですね。

暴風と同じく、初回だけイベントシーンがあるみたいです。




おまえか。
またおまえなのか。
それもソウルクリスタル使えないのもおまえのせいなのか。


このミッションの流れは旧βテトラミッションと同じみたいですね。
雑魚一掃(2回か3回?)するとボス3体出現。
ボス倒すと次のウェーブに、という感じ。


最初の雑魚。
91/96



最初のボス
92/96



二番目の雑魚
92/96



二番目のボス
93/97

はい、構成を見ればわかると思いますが、
私は聖魔の守護者みたいな、単体ボスとの連戦とかそういうのを想像してました(腐
雑魚掃除メインの範囲推奨ミッションに
よりにもよってグマとロトでくるという大失態。
2番目のウェーブすら突破できずに終了……orz

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]