忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4532] [4531] [4533] [4530] [4529] [4528] [4527] [4526] [4525] [4524] [4523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

新しく実装されたミッション
暴風の神域
に行ってみました。

このミッションは初回だけ最初にちょっとイベントシーンが入るみたいです。
多分、初めての人が一人でもいるとみんな見ることになる……と思う。



ラピード倒せばクリア。



ラピードのST
攻撃等級113
防御等級117

こんなんたおせるわけないじゃん(白目

ラピードの通常攻撃で感電デバフはいるくさい。
防御等級113以上ならある程度感電も入りにくく、はいっても耐えられなくはない……て感じみたい。

ホルキャンすると広範囲スキルをカウンターで使ってくる。
もちろんホルキャンは入らない。
この広範囲スキルはホルキャン使わなくてもちょこちょこ使ってくる。


これは当分無理だね。



慟哭の氷魔塔のボス ノヴィアの性能が下がったらしいです。
うーん。
抵抗と防御が下がってる。

防御も下がったから物理でごり押しもできなくはない……て風になったのかな。

そろそろ死界のほうも視野にいれていきたくて、
そうなると雷オンリーな感じを、やめる方向にしていく必要があるのか……
死海の方も緩和きてるっぽいから雷でも案外行けるのか、
とりあえずやってみて考えないとなー。

ノヴィアは今までミリ残しで涙のタイムオーバーが何度かあって
なかなか安定とはいかなかったんですが、緩和きたから
今後は安定かな。多分。



憤激のシャペンベルガー
マップ右端のところに
一体だけでっかいセレメンティックがいた。
こいつ倒すとルレ報酬。
四天王スカルナイトも出現する。


歪んだトルシェー屋敷でちょこちょこ狩りをしてますが、
風がとれない。風。
風があればST上げられるのに土と心ばっか。
どうなってんの?

ドミニオンライトニングが一個手に入ったけど、
SQミッションだと最近はいつもデバフやってるから
全然使い道がない。
どうしたもんかなー。
騎兵で片方火力でやってみようかな。

騎兵といえば、
オートバロンTが空飛んでるときに
ナジブとかラッセルの固有スキル サンドストームを食らわせると
下に降りてきて、近接でも殴れるようになるみたい。
そうなるとフリントロックのシュートダウンショットが当たらなくなる……かな?

とにかく、そうやって落っことしてやるやり方もあるみたいですね。
終盤は足元にすごいダメージ受ける魔法陣がでるから、
サンドストーム使うのも、近接が近づいて攻撃するのもかなり無理になってくるけど……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]