忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4531] [4533] [4530] [4529] [4528] [4527] [4526] [4525] [4524] [4523] [4522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

メインシナリオのオルデンの続き
第二部開始。






ひえー!
親子喧嘩に巻き込まれて破壊される世界……。




オルデンが龍将軍を目覚めさせようとしている、ってんでその龍将軍がどこにいるのか
ラバリーフに聞くことに。



タブカル高地にいるらしい。





龍将軍は凶悪なんだそうな。



エルモクのかっこいいとこ初めて見た気がする。
でもノヴィアに追放される程度じゃとてもオルデンには……ね。





鉱山の奥深くに隠れるも見つかってしまうヨルムンガルド
心の隙間をつかれて死亡。
龍将軍の魂は解放されてしまう。






復活した龍将軍とラピードに皆殺しにされそうなときに
突然現れるユルゲン。





オルデンに拉致監禁されてるユルゲン。
オルデンなんか口調がかわってね……?

イノリークエストにでてきた黒い魂ってオルデンなのかな?
口調が違うから別の存在……かと思っていたが、
そもそも日本GEの翻訳はクソ適当だからな。
口調の違いが別の存在であることを示唆してるとは……必ずしもそうとは言えないか。



今度は龍将軍の体と武器を探しにでかけるオルデン。

で現在実装されている分のメインクエストは終わり。

オルデンとの決戦でストゥラータビスタと共闘になったら胸熱だね。
……そうでもないか。
そもそも名前持ちのストゥラータビスタの構成員って親玉とトルーマンとユルゲンしかいなくね?
……戦力としてまったく期待できないな……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]