忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4533] [4530] [4529] [4528] [4527] [4526] [4525] [4524] [4523] [4522] [4521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

引き続きメインクエストの進行。







オルデンの力?を封印して守護していたらしいキングヘンリー
ただの図体がでかいだけのでくの坊かと思いきや、
案の定ただの図体がでかいだけのでくの坊でした。




バルキリーもオルデンに支配されてしまったらしい。
ちょっとエロいね。




それヴァンがオスキュラスにつかったやつじゃね?







人間に卵を割られたと思ったら割ったのはオルデンで
グリフォンもオルデンの配下になってしまった。
よくわかんないけどそういう話。

でも私もAF材料集めるのにグリフォン卵割りまくったわ。
すまんな。





蘇ったラピード



そしていきなり戦闘。
メインクエスト実装直後はここの戦闘で不具合がでてて、進行不可になってた。
今はもう治ってる。





風と対になる大地の結界でラビードを退ける。
ラピードのほかにも大将軍と龍将軍とかいうのがいるらしい。






感傷に浸るオルデン。

ここで第一部は終わり。
第二部も実装されたので次はそっち。


blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]