忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4528] [4527] [4526] [4525] [4524] [4523] [4522] [4521] [4520] [4519] [4518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

インフィニットチャレンジがやっと復活しました。
不具合ってことにしてそのままなくすつもりなのかと思っていたけどね。

ずいぶん間があいたせいで、構成もどんな感じでやってたのかも
どこらへんが適正なのかも、
全然わからんちん。

とりあえず、110ラウンドから開始だったので、
そこからムリゲーになるまでとにかくあげていってみよう、と。

んで、上げていった結果、123で時間切れで失敗になりました。
等級が足りないなー。
攻撃が当たりさえすれば倒せるんだけど……とにかくぺちって当たらない。

というわけで最近のインフィニットチャレンジ失敗集。超久しぶり。
というか、一回インフィがなくなる前のやつからです。



108
アインシュバー



110
レイファントム



110
ブリーズ



111
アビスクレイ



111
ナバス



108
ムファサ



112
アインシュバー



ここで不具合でインフィニットチャレンジ消失。


んで復活後。



116
アインシュバー



117
メデューサ



123
テンペスト
ミリ残しだったんだよなあ。
くやしいなあ。
でも120超えてもルレ内容変わってなかった気がする。
130近くいけないなら110台安定回しがいいのかな。



116
アビス

はい。
なかなか安定とはいかんですね。

ベデルベルトとかベルニエベルトほしい。
あとシュープリーム防具もほしい。
ちょこちょこシャペンやってるけど全然でない。

編成変えようかなあ。
ルディン強いし、単体高火力スキルが便利なんだよな。
でも射程が短い。
いや普通なんだけど、ラバリーフの範囲に巻き込まれる。

ヴァンはインフィだと微妙そう。
ペットタロスだとさらに微妙そう。



メンテでインフィの報酬がまたかわったらしいです。
また120まであげてみようかな

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]