忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4523] [4522] [4521] [4520] [4519] [4518] [4517] [4516] [4515] [4514] [4513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSVITAゲーム 「テイルズ オブ ハーツ R 」
やってます。

クリアーしました。

あー……ずいぶんと進んだな。

皇帝にゼロムストーン(コアじゃなかった)をもらいに行ったら
ゼロムの襲撃で帝都は壊滅状態。
なんとかゼロムを退け、皇帝を保護。
ゼロムストーンも無事に受け取る。
龍の角(鱗じゃなかった)も火山で龍を倒して無事に入手。
ソーマ特殊エボルブで空を飛べるようになった一行は
敵空中戦艦へと乗り込む。
戦艦内で敵幹部と交戦中、ガルデニアによって滅ぼされた
結晶人の星へ飛ばされてしまう。
やむなく、結晶人の星にある希望の塔ジャックシードからガルデニアに行き、
ガルデニアを破壊することに。
ジャックシードにて敵幹部を撃退し、ガルデニアへと到達。
ガルデニア最深部にて、ガルデニアのコアと融合したフリードと最終決戦。
見事に勝利して、エンディング。


フリードはなんか……
あんまりラスボス!て感じのタイプではなかったように感じる。
むしろ真の黒幕にうまく利用されて使い捨てにされそうなタイプ。
そんなんだからラスボス戦も……あんまり……うーん。なんとも。

クリア後は隠しダンジョン的なものが解放されるみたいです。
道中のあちこちにあった赤い宝玉みたいがやっと回収できて、
それを使うことでそれぞれの味方キャラで単身で自分の分身と戦闘できるみたい。
試しにやったけど、クソ強くてとても無理。


現在Lv97
エンカウント回数 902
倒した敵 3324
ガードカウンター回数 469
GRADE 3708.12
最短クリア時間 43:54:00

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]