忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4521] [4520] [4519] [4518] [4517] [4516] [4515] [4514] [4513] [4512] [4511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



慟哭の氷魔塔5階
の真ん中のボス部屋。
なんか以前のアップデートで新しいギミックが追加されたって話ですが、
それのひとつかな。
ボス部屋に敵がいなくて……えーと雑魚はいたかも。
真ん中に氷の塊がありました。
壊して、それでおわり。
楽ちんだった。これはいいね。

あと外周の小部屋全部の中ボス倒すとボス部屋に通じるゲートがでますが、
このゲートはすべての小部屋に出現するみたいです。
最後の中ボス倒した部屋にだけでてるんだと思ってた。


ノヴィアを倒して、真ん中の玉クリックして
宝箱だしたら終焉の杖っていうアイテムが一緒にドロップしました。
なんか死界の氷魔塔のラスボスフロア?っぽい感じ。
死界の最後のボスはノヴィアじゃなくてモントロみたい。

ムリゲー臭いけど、やってみないと対策も練れないね、てんで行ってみました。
時間も遅くて、強行軍だったので落伍する人も多々でよく調べられなかったけど、
見れたものだけ。



英雄の牢獄 ミッション

いきなりカタカナでアナウンスはいります。
時を操れぬものは時空のチリとなる。

ずっとこの類のメッセージが続くんですが……
よくわかんなかったんだな。



モントロ子爵

等級113/107
がんばればいけそうではあるけど……これだけで終わりそうではないよね。



なんかいた雑魚。

ソルクリ使うとグルーミープレゼントと石化デバフにかかるっぽい。

スタート地点のほうから死神がやってきたり、
うんたらかんたらの時計の針は11とか
なんたらかんたらの時計の針は14みたいなアナウンスが
定期的にでるんですが、
この時計の針とかいうのが
よくわからん。
方角を指定してたのか……なんかの個数なり回数なりだったのか
うーん。

まあとにかくこんな感じでした。

現状としてはノヴィア討伐を安定化させていきたいなーと。



blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]