忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4516] [4515] [4514] [4513] [4512] [4511] [4510] [4509] [4507] [4508] [4506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

新しいマップ(ダンジョン)の
歪んだトルシェー屋敷
てのが実装されました。

中ボスを倒すと5種類集めると永続的にSTを上げられる、根源をドロップするんだそうです。
早速いってきました。



中ボス
歪曲されたボルドワ

攻撃等級あがるバフがかかると攻撃等級109になる。
通常攻撃でカースのデバフ。
(即発)突進のスキルが痛い。
カース状態でくらえば間違いなく一撃で死ぬ。

氷が弱点。



通路を徘徊している雑魚 ドロップあるかは不明。
歪曲されたウィアードナイト
攻撃するとアイアップタ?みたいな敵が数体出現する。


スクショとりわすれた
中ボス
歪曲されたフォルドワ

火が弱点
雑魚を呼び寄せる。



中ボス
歪曲されたグルトニー

くっそ強い。
強すぎてみんなスルーするから
屋敷のなかはこいつだらけです。勘弁してくれ。

防御性能あげるバフかかる。



段階的に上昇してくみたいだけど、バフかかるとこんなんになる。

防御力712
免疫460
抵抗169
ってムリゲーすぎでしょ


こんな感じ。
中ボスたくさん倒すと奥にラピードわくらしいです。

グルトニーもうちょいなんとかしてくれないとどうしようもないな。


小部屋にいる中ボスは取り巻きのフォルドワが3体いる。
倒してもすぐにまた出現する、
通路にいる中ボスには取り巻きがいない。
なので通路の中ボスのほうが楽。

と、思いきや通路を徘徊しているウィアードナイトがたまにやって来るのでなんともいえない。
雑魚の強さでいうと、
ウィアードナイト>アインアップタみたいの>取り巻きフォルドワ>>>>>>歪曲フォルドワが召喚したフォルドワ
て感じ。

アイナップタみたいなのは多分電磁波デバフかけてくる。

追記。



フォルドワ

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]