忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4517] [4516] [4515] [4514] [4513] [4512] [4511] [4510] [4509] [4507] [4508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

慟哭の氷魔塔
ノヴィアを撃退して、
さらに先の
死界の氷魔塔
にいってみました。

ノヴィア戦からそのまま満身創痍の体で。




雑魚。
雑魚がでかくて強くなってる。
そして弱点が雷じゃなくて火になってる。

数が少ないし強いからクリスタルにいれる凍った涙集めるのが結構大変。




全部のクリスタルに涙いれると出現する門番モンスター
ボーンダイナソー
ボーン

ボーンダイナソーはスキル当てるとダウンする。

この門番から
眩しい頭蓋骨
呪われた頭蓋骨
がとれる。

ゲートは慟哭と同じでウォーターゲートとキーゲート表記。

ウォーターゲート → 眩しい頭蓋骨
キーゲート → 呪われた頭蓋骨

だと思います。多分。

片方だけ倒してとっとと進んじゃうのがいいのかな?両方倒さないとルレ報酬もらえないとか
なんかあったっけ?



1階ボスの
ソラコトミー

こいつはクソ硬い。

ノヴィア戦してきたから雷ばっかだったのもあるけど全然削れないまま時間切れでした。

というわけで、
死界いくならノヴィア抜きで火炎火力でいかないとねー、て話。



憤激のシャペンベルガー
で新しいギミックっぽいのを見つけました。
初めて見た。
新四天王候補近くの親亀のところにいる。
話しかけると、小宿までつれていってくれ
て言われる。
アンドレがいるばしょ辺りまで護衛してつれていけばなにかあるのかな。
でもこのときはすぐシャペン召喚タイムになっちゃってそのままいなくなってしまいました。



最近はベルニエ邸宅1階で放置してます。
魔法がいいらしいけど
今までの編成変えるのが面倒臭いからビエゴ放置と同じ編成。
ユリアナ ジェイナ ナタリー
案外いける。
沸きが多い場所じゃどうなのかわからないけど。



派遣ミッションの編成。
今は全部これかな。夜間盗賊も幻影の森も長期派遣も全部同じ編成。
ナタリー ジェーン マスケ(アンリミ)
マスケのアンリミに免疫ついたからかなり安定して強い。


blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]