忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4378] [4376] [4375] [4390] [4374] [4373] [4372] [4371] [4370] [4369] [4384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

ソロミッションの
地龍の荒原
に行ってみました。

とはいえ現状じゃクリアは無理だな。



カビバラ
99/100
貫通340
免疫400
防御450

すげえSTだ。
最初にやったとき、こいつ削り切れないまま時間切れだった……orz

なんか回りの雑魚倒すと等級が下がるらしい?
でも雑魚も結構硬くて……
どの程度倒して、カビバラ戦に突入するのがいいのかいまいちわからないんだなあ。



ライトニングユニコーン
96/97
貫通285
免疫390
防御450



アースジャイアント
100/97
貫通450
免疫390
防御455



フレイムカビバラ
100/96
貫通300
免疫390
防御450?



アイスグルパグス
101/97
貫通265
免疫390
防御505?



禁断の魔術師
99/96
貫通50
免疫380
防御430



ディアブロ
100/100
貫通250
免疫250
防御480



地龍
105/104
貫通250
免疫350
防御430



グー



地龍の遣い
102/99
貫通380
免疫350
防御400

敵のSTはこんな感じ。
デバフの関係で防御力はちょっとおかしいかも。

ライトニングユニコーン
フレイムカビバラ
アースジャイアント
アイスグルパグス
の4体の倒す順番で
地龍がでるかでないかが決まるみたいですね。

禁断の魔術師は無視でいい。
倒すと、上記4体の倒す順番のヒントが得られるみたい。

ディアブロ倒してルレ報酬。

正しい順番で倒すと地龍出現
グー(岩)が近くにある。壊すとなにかあるのかな?

正しくない順番で倒すと
地龍の遣いが出現。
こっちのが弱そうだから、装備が充実するまではこっちを選択したほうがいいのかなー。
それともグー壊すと地龍が弱体化して楽に倒せるようにでもなるんだろうか。

どちらにせよディアブロ倒して残り30秒ぐらいなので
今はその先は無理だな。


追記

先日のメンテで
一部のミッションにおいて
敵のSTの
抵抗がマイナスになったものができて、
逆にHPが上昇する
ていう調整がきました。



地龍の荒原のディアブロのSTがこんな感じに。
HPがかなり増えてる。

魔法攻略が可能になった反面、
物理だと難易度が上がった感。
大海だと特にそう感じます。
逆に地龍は物理でもちょっと楽になったかな……という印象。

地龍出現の正解パターンっていくつかあるみたい……?
同じやり方でやって地龍が出現するときとしないときがある。
確実に出現させるなら、禁断の魔術師を倒さないとダメみたいかな。
ただ現状どっちにしろ倒せないから、まだいいな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]