忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4385] [4380] [4379] [4378] [4376] [4375] [4390] [4374] [4373] [4372] [4371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PCゲーム 「そして煌めく乙女と秘密^5」
やりました。

内気な妹が全寮制?の女子学園に入学したけど、
心配でたまらないから、女装して俺も入学しちゃうぜ、いぇい!
え?どこから見てもキモイオカマにしかみえないって?


というストーリー。

よくある女装ゲーの
キャー!○○クンかわいー!女の私よりかわいいなんて嫉妬しちゃうわープンプン!
みたいなノリではない。

SDキャラがぷりぷり動いてかわいい。
オープニングに歌詞がついてるのもねこねこらしい。

妹が実妹っぽいが、
血が繋がってるとかそんなことは触れもしない。
そう、それがねこねこくおりてぃ……か?

ヒロイン個別ルートの話だと
ルカ先輩の話が一番感動的だったなあ。

全体的に絵柄がロリ全開な感じだが、
エロでは結構アグレッシブな感。
うむ、いつものねこねこそふと。

ユリ
かわいい。大正義妹。
ぽてち食べる姿もかわいい。
かりかりかりかり

しづか
ツンデレ……になり切れない。
ヤフー掲示板依存症。
貧乳。
民安ともえ。

るか
感動のストーリー
マゾでありサド。
声が小さい(設定で音量を大きくしましょう)
流されちゃうタイプ。

さおり
ジャンプ。
緊縛プレイ。
元気いっぱい。

ねね
先生だが、一番のロリ。
あとストーリーあっさりしすぎ。
あっさりすぎて、もう個別ストーリーの概要忘れたわ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]