忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/11∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4362] [4349] [4356] [4348] [4347] [4346] [4345] [4342] [4355] [4341] [4344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」
やってます。


シャルロッテ編進行中。
現在Lv34

今3章です。

ホムンクルスのホムラが仲間になりました。
かっこかわいい。
でもミルカのほうがもっとかわいい。

ライフタスクを達成すると経験値効率が上がって経験値たくさんもらえる……と思ってたけど
そういうわけじゃないのかな?
そもそも戦闘で経験値なんてほとんどもらえなくて、
ライフタスク達成で得られる「戦闘経験値+○○」てのが
次に行った戦闘でまとめて取得できる……て感じだ。
うーん。
それプラスで経験値効率の上昇もあるのかもしれないけど
現状まったく体感できるレベルじゃない。
ライフタスク達成後の一回目の戦闘以外あいかわらず取得経験値1とか2とか3だ。
むむむ……。
これだとすっげー戦闘が面倒くさく感じるわ。全然おもしろくない。
ライフタスクも七面倒くさいのばっかりだし。
スイング10回だの水くみ10回だの
戦闘で薬品5回使うだの
そういうのが延々繰り返されるだけってまさに苦行としかいいようがない……
前作は結構面白かったのに、どうしてこうなった……。

キャラがかわいいのだけが救いだ。
ただもうすでに二周目……シャリステラ編をやる気にはならないなあ……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]