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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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PS3ゲーム 「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」
やってます。

シャルロッテ編進行中。
現在Lv27

今、二章が終わりそうなところです。
今までのアトリエシリーズと違って、期限って概念がなくなってるみたい。
ただ、その一方で時間経過で経験値とか採取の効率がだんだん悪くなっていく……て感じのよう。
課題を達成するごとに効率がよくなっていって、
逆に戦闘したり採取したりするごとに段々効率が悪くなっていく……ようだ。
だから効率いいときに強い敵とどんどん戦闘して経験値がっぽり稼いでいくのがいいのかな?
効率悪いと、敵と戦っても経験値1しかもらえねえ。

あとこんな序盤も序盤で、もう強化スイングができるようになってしまった。
これだと戦闘できないから経験値もお金もたまらないんだよなあ。
いい加減この仕様なくしていいと思う。なんのメリットもないわ。

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