忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4352] [4357] [4351] [4362] [4349] [4356] [4348] [4347] [4346] [4345] [4342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。





開拓商団商店
ランキング二位のSSランク状態の品ぞろえ。
まあ……こんなもんだろう。
1位だとどうなるのかな?



インフィニットチャレンジの編成&装備
ベルニエロザリオが手に入れば、会長を外してロザリオUを入れたいところだが……。

敵が物理系だったらシリウスに金属鎧を着せてます。
ランク5Vipの勲章もあるので、ミッション始まったらまずLv12フレアかけて、
そのあと深淵指輪につけかえて開始。
ただ……↑画像のシリウスの抵抗を見ればわかると思いますが
対魔法敵に関してはLv12フレアはかえってまずいことになるのかな……?という懸念も。
魔法敵でもLv12かけてやってますけどね。

金属鎧の移動速度UPのオプションついてないからくっそ遅い。
アルモニアブーツも移動速度UPの基本OPがないから……うーむむ。
神聖指輪ほしいなあ。


アビスSPボックスいくつか開けてみましたが
Mチップばっかりだ。
それもこれ自家門用じゃねーか。産廃だすなよまじで。
自家門ロイヤルスタビもそろそろカンストしそう……どうしよう。
本体はまだエンチャで使うが、サブ垢のほうはエンチャすらしないからもうどうしようもない。

どうしようもないといえば、
上位ミッションやるにはクエストを進めなくてはいけなくなりましたね。
急いでサブ垢のブリスティアクエスト進めているけど、面倒臭いぜ。
JD編入クエストの妹救出作戦がむずかっしー。

でもなんとかかんとか進めて、今オリヴィアをとっ捕まえたところです。
このあとオリヴィア編入して、
そのあとヴェイル関係のクエストやって、
えーと?それでやっとブリクエ終わる感じか?
まだまだ長いな。

feso商店に
いろんな経験値カードが並ぶようになりましたね。
こりゃ……もう放置で育成する必要はなさそうだな。
面倒くさいしこれからは経験値カード買って育成一択だ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]