忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4346] [4345] [4342] [4355] [4341] [4344] [4340] [4339] [4338] [4337] [4336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

最近のインフィニットチャレンジの敗戦……。

インフィって(難易度から考えると)ちょっと前は、インフィが一番報酬いい感じだったけど、
最近はちょっと微妙だ。



92
アビスマッディ



95
テンピル
分身しすぎンゴゴゴゴゴゴ……orz



95
シャクミス
テンパってわけわからんことしてるわ。
シャクミスは長射程だから、
走り回って逃げるより、盾もガチンコで殴って吸収+POT回復で耐えるほうがいい。
いいんだが……シリウスの火力じゃ吸収なんてクソミソなんだよねー。
ロザU入れた近接火力編成でインフィいけるとか、そんな話も聞く今日この頃です。



95
ブリーズ
こいつもまず勝てないなー。
一見被ダメージは少なそうだけど、すごい多段ヒットしてるからゴリッゴリ削られる。
スキル範囲も広い。



92
アビス



92
サーベルタイガー
まさかこんなやつに負けるとはね。
いや、普通にサベトラ強いけどね。
血の従属でみんな固まったところに攻撃くらって一気に全滅。



92
シュトレラー



93
ディビーノ
高低差があるマップはスキル範囲が見辛いから嫌い。



95
アビス



95
ムファサ



96
ラバリーフ



96
テンピル



96
シュトレラー



94
アインシュバー



96
ラバリーフ



96
オスキュラス
これは何もできずに全滅した。
瞬殺された、ってわけじゃなくて、
ミッション始まった途端にガクッガクのラグが発生して、
まともに操作できるようになったらすでにこのスクショ状態。
シリウスなんか立ったまま死んでるぞ……。


こんな感じでした。
インフィで負けてもブログ記事のネタになるぞ!と思えばわずかの慰めになります。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]