忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv435になりました。
(インフェルノLv235)

DPSは157~145Mぐらい



ペットのシステムが変わったっぽい。

アリーナでは今まで通りペットのレベルで攻撃力がきまるみたいだけど、
それ以外だと本体のベースダメージの一定割合が攻撃力になるみたい。
なのでかなり攻撃力が上がった。




P.P.shopもなくなって、こういうのになった。



所属してるhouti guildは今こんな感じ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。





Lv425になりました。
(インフェルノLv225)

DPSは5分にして93M~105Mぐらい。




木こりはこんな感じ。



魚釣りはこんな感じ。



ソウルオーブはこんな感じ。
オートダメージをあげてます。
経験値2500溜めるのはけっこうたいへんだ。
ギルドのサクリファイスのやつ上げたいけど、あれも0.5%ずつだからなあ……。

チャレンジダメージをあげるべきなのかどうか迷うわ。



今のカード集め状況。
カード集めはパーティー組んでる人との兼ね合いもあって、
なかなか思い通りに溜められないんだなあ。まあたまってることはたまってるんですけどね。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv407になりました。
(インフェルノLv207)
DPSは40M~77Mぐらい。




釣りゲームが実装されました。
釣り糸を垂らすと4匹もしくは3匹の魚がでてきて、
釣ると、ランダムでそのうちの一匹が釣れるみたい。



一番下のオートフィッシングのボートを買いたいなー。
でもダイヤモンド5000個とかちょっと果てしなさすぎる……。



採掘はこんな感じ。
73層まできました。

木こりがおっつかないから、なかなか進めないんだなあ。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。



なんか仕様がすごく大きく変わったみたい。

今までは敵を倒す事にお金と経験値がもらえてたけど、
それがなくなって、
DPSに応じて、一定時間ごとに一定のお金と経験値が配給される……という形になったみたい。

わけがわからないよ……。
あちこちで非難轟轟の模様。私も……これはないわ……。
敵倒す意味がカードドロップだけになってしまった。

マナを消費して、DPSを一時的に爆上げするスキルと
オートダメージ以外にもクリックでもダメージ与えて倒せたんですね。
だから、今までなら完全放置するより、
スキル使いながらクリックしてた方が敵をより早く倒せるからお金や経験値もその分多くもらえてたんですが、
今後はそのクリック、スキルは配給されるお金・経験値に影響は与えないみたい。
あくまでオートダメージ(とペットダメージ)のDPSで決まるみたい。

いくらなんでもクソすぎるでしょ……。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]