忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




ベースダメージ27万突破。

DPSは14M~40Mぐらいかな。

最大3倍ダメージのクリティカルと二回ダメージのダブルアタックがあるから、
(クリティカルとダブルアタックが重なる場合もある)
結構DPSもダメージが出るときと出ないときで差がでるんですよねー。



現在私が所属してるhoutiギルドの建築物の状況。
あんまりかわってない……。
しょうがない。一人で石注ぎこんでも……なかなかね……。
ギルドに入ってくる人がちょこちょこいるんですが。
ほぼすべての人がLv100にもならずにログインしなくなる模様。



ペット。
脳みそマシーンが進化して黒ロボットになりました。
ずいぶん強くなったねえ。
しかし、ペットのダメージは本体の攻撃ダメージ量・DPSと比べると
誤差レベルなんだよね……。



現在のソウルオーブの状況。
石を★3にしようとせこせこやってます。
次は……クリティカルダメージをあげようかな。


ああ、そうか。
クリティカルは
素で最大3倍+ソウルオーブバフ(★2で20%アップ)と
アセンションバフ(オートで+50%アップ)
があるから、思ってる以上にダメージでてるんだな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv341になりました。
ベースダメージももう少しで20万に届きそう。



アップグレードの
オードダメージのベースダメージLv1000に到達!
まだ上げられるっぽいな。
どこまであげられるのやら……。




私の所属しているギルド「houti」ギルドは
今こんな感じです。
一人新しくはいったかと思いきや、すぐにまったくログインしなくなりましたとさ……(遠い目

しょうがないのでGEでサブ垢用で使ってるPCでアカウント作って
このギルドに入れました。


不安定な時期がずっと続いてたけど
やっと落ち着いてきたかな。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。

2月末ぐらい?にサーバーの移転があったみたいで、
その直後はもう……言葉に言い表せないぐらいひどい有様だった。
重い、繋がらない、落ちる、ギルドから勝手に脱退してる、
アップグレードしたはずのものがされてないことになってる、
なんたらかんたら……。

なんかあれで結構大勢辞めたとかなんとか。
私も辞めようかとおもいましたね……さすがに。

今は安定してきてるみたいですが、チャレンジでデュオ以上の人数でやると
開始されないで終了するんだよなあ……。

そして私ともう一人しかいないうちのギルドですが
そのもう一人がログインしなくなりましたよ、と。



Lv303(インフェルノLv103)になりました。
Lv300の大台をこえたぜ……。



ベースダメージも10万越え。



ペットアリーナを最後までクリアーしました。
ラウンド30までしか実装されてないみたい。



ペットのロボビーがさらに進化して
ブレインファスターとかいうのになりました。
ファスターじゃなくてフェスター?

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv285になりました。

DPSは2800K~4000Kぐらいな感じ。
(小数点に見えたけどよく見たらカンマか。)



戦闘でとれるトロフィーを全て入手しました。
しました……というよりしてしまった……という感じだ。
トロフィー全然とれなくなったわ。



ペットアリーナの右下に表示されてる
fast track
ってなんのためにあるのかよくわからんかった。
クリアできたところまで、一気に進めてくれるって話なわけだけど。
無料のやつだとPPが3割分しかもらえず、
AP払えば、PPも全てもらえる。

とはいえ、普通にやっていけばいいだけじゃね?大して時間もかからないし?
と思っていたんですが……。

先日やっと意味が理解できました。

普通にクリアできるところまでは普通にやって、
その先を一回AP払ってドーピングしてでも勝ってしまえば
次の日以降はこのfast trackで自動でそこまでクリアしてくれるんですね!!
すばらしい!今までなぜ気付かなかったんだ……!?

素の状態だと19かそこらまでしかいけないけど、これで28まで毎日クリアできるようになりました。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]